健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:
癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0360.jpg

癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0361.jpg


今日お友達と行ったのは。。

横浜ベイシェラトンホテルの

ディナーブュッフェキラキラ

お料理もおいしかったですが、

こんなに大きなケーキも食べ放題で

つい食べすぎちゃいましたにひひ





久しぶりに会うお友達と

ゆっくりと

積もり積もったお話タイム。


自分の思いを話すことでの開放キラキラ

そして

相手のお話を聞くことでの受容キラキラ

その両方が満たされ

心が充電された時間でした。


その中には

新たな気づきあり

共感あり

改めて気を引き締める思いあり…



お友達や周りの方からは

いつもいつも

たくさんのものをいただいていますキラキラ


感謝の気持ちを

いつか返せる日がくるといいなクローバー





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

リフレクソロジーを受けてみましたクローバー

普段は自分でツボをおしたり

手でほぐしたりはしているのですが。。

どうしても自分では手加減してしまいますし

真剣にやるとなるとかえって疲れてしまいます。

やはりプロの方にやっていただくと違いますね~キラキラ

痛くはないのですが

ゴリゴリといや~~な音がしていました汗


出かける時はパンプスを履く機会も多いので

どうしても足がだるくなるんですね~あせる



『手当て』という言葉があるように

人に触れてもらったりマッサージしてもらうと

セロトニンという脳内伝達物質が分泌され

多幸感や情緒の安定につながるそうですニコニコ

もちろん自分で触れるのも効果があるので

オイルマッサージもとてもいいそうですキラキラキラキラキラキラ




自分の内側が満たされている人は

幸せだな~ と感じ

感謝の気持ちが表れて

周りに優しくなれますキラキラ


自分の体と心をケアして

いつも心に

余裕をもっていたいものです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0358.jpg


娘ちゃんが育てていた

四角いミニトマト�

立派になって収穫で~すにひひ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0355.JPG
アロマディフューザー2号ちゃんキラキラ
 
 
接骨院でのアロマヨガが終わった後、
 
いらっしゃった患者さん達からの評判が良いという事で。。
 
接骨院でもアロマを香らせてみることにしましたニコニコ
 
 
なので1号ちゃんは接骨院にひらめき電球
 
2号ちゃんは我が家用に購入しました~音符
 
 
デザインがますます豊富になってきて
 
こんなにカワイイリーフ柄もクローバー
 
 
今日の製油は
 
ベルガモットラベンダーキラキラ
 
まるでお花畑にいるような香り桜
 
心も表情までも
 
ゆるゆる~になっちゃいますキラキラ
 
 
 
良い意味で
 
力が抜けた状態。。キラキラ
 
今日はこんな気持ちになっていただけるような
 
レッスンをしたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休み~!ということで

毎日家の外では

子どもたち、とーっても楽しそうに

笑ったりはしゃいだりして遊んでいます音符


先日の親子ヨガに参加してくれた

幼稚園年長さんのお友達は

ヨガのあと、腰回りが筋肉痛になったそうですひらめき電球

柔軟性があるし、新体操も習っているお子さんなので

ちょっとびっくりビックリマーク

でも、
なんとなく嬉しい…にひひ

普段動かしていない筋肉まで

安全に動かすことができたというコトですもんね~。

『参加したかった~!』とおっしゃっていただけたた方もいて

ありがたい限りですドキドキ

またの機会にぜひよろしくお願いしますネキラキラ





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。