健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


 おととい、ブログ上で紹介されていた


 アロマのブレンドを試してみましたニコニコ


 レモングラスとイランイラン音譜


 レモングラスは単品で使うと


 ちょっと香りが強いかなー と思いますが


 イランイランとブレンドすると



 お互いに香りを優しくしあって


 どことなく落ち着き 安心するような


 香りになりましたキラキラキラキラ



 個人的にも 好きな香りビックリマーク



 今日 遊びに来たお友達も


 『香りに癒された~~~ラブラブ!


 と言ってくれましたラブラブ



 どちらも

 

 気分を明るくしてくれたり




 

 落ち着きをもたらす効果があります上げ上げ



 自分ではなかなか試さない組み合わせ。。


 

 明日のレッスンでも使えそうですアップ


 

 適度に 興奮を鎮め 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

 

 生理学の講義を受けました四つ葉


 心臓や血管、消化器系などの勉強ですがんばる


 講師の先生が


 『低血圧の人どれくらいいますかはてなマークはてなマーク


 と皆さんに聞いたところ・・・


 なんと!!


 出席者の半分の方が


 低血圧との事。。叫び


 男性の方も何人かいらっしゃいます。


 まさかこんなにたくさんいらっしゃるとは。。


 驚きです!!



 朝起きるのがつらいのもそうですが、


 血液を全身に送り、心臓に戻す力が弱いので


 結果的に代謝が悪くなり


 老廃物が溜まって


 むくみやすかったり


 脂肪がつきやすかったり。。ショック!


 う~~~ん なんとかせねば汗



 ウォーキングは病院の先生も奨める改善法


 だそうですニコニコ


 あとは。。


 もちろんヨガですよね~~~ラブラブラブラブラブラブ


 身体の中から温まりますビックリマーク


 というか汗がでますメラメラ


 そんなことを書いていたら


 ヨガやりたくなりましたべーっだ!


 寝る前にやるとぐっすり眠れるし


 いいですよぉ~キラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 おはようございまーす音譜


 雨が降る日は、なんだか眠い。。zZ


 しっとり落ち着いて過ごせるので


 キライではありませんが・・・


 今日の中身は


 リンゴ・トマト・にんじん・レモンスムージーにひひ



 赤いものパワーもらって


 元気でいってきま~すビックリマーク


 
 癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0206.jpg


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 今日 妹と姪っ子のフラダンスの発表会でしたhula


 ゆったりとした音楽ukulele☆☆


 あまーい香りプルメリア


 ニコニコしながら 幸せそうに踊るダンサーの人フラガール


 カラフルな草花で装飾された舞台ハイビスカス3


 熱気までも伝わってくるようなショーでしたニコニコ


 ハワイ語で子どものことは『ケイキ』と言います


 たくさんのケイキちゃんたちも


 たくさん練習したのでしょう


 気持ち良さそうに踊っていました~ラブラブ


 
  癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0200.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 今週、ヨガに参加していただいた皆さんから


 ご感想をいただきましたので


 ご紹介させていただきますニコニコ


 双葉癒された ヨガをやった日はよく眠れる


 双葉アロマの香りがとてもリラックスできた


 双葉楽しかった


 双葉背中や全身がほぐれた感じ


 双葉ヨガはやっぱりいいですね


 などなど。。


 ありがとうございます目


 私も毎回、楽しく勉強させていただいています!!


 本当に 


 インストラクターになってよかった!!


 と思っていますキラキラキラキラキラキラ


 私がだれかを癒したり 楽しかったと感じてもらえたり


 そういうことができるとは 


 少し前の自分には


 想像もできませんでしたあせる


 インストラクターになることは 夢でしかありませんでした目


 少しでも 自分に自信がつけたくて


 何者かになりたくて


 ずっと向き合って続けていけるものを探していましたクローバー


 

 いつも協力してくれる主人


 応援してくれる子どもたち お友達


 ご指導下さる先生方


 教室に来てくださる生徒さん


 そして私を産んでくれた両親


 皆さんに感謝ですラブラブ!


 私は幸せ者ですラブラブ


 


 

 



 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。