健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:

 

 昨日、久しぶりに家族でお寿司を食べに行きましたニコニコ


 昨年の8月に勝どきから銀座6丁目に移転されました、


 『 鮨さ々木 』 さん 鮪


 店主の方は主人の学生時代からのお友達です。


 いつもおいしいお寿司を食べさせてくださいますラブラブ


 アナゴの稚魚や青魚、うになどは ここでしか私は食べられません箸


 たまご焼きもとてもおいしかった~あげ


 だし巻きとは違って、しばえび・はも・つくねいも などをいれて、


 なんとビックリマーク 3時間かけて作られるそうです!!  おいしいものは、


 手間ひまかかっているんですね~~時計


 有名な方もいろいろとご来店されるとか。。。い~な~!



 お店のご主人のお話も楽しく、おいしいものをおなかいっぱい食べられて、幸せでしたニコニコ





 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

 最近、上のお兄ちゃんが めちゃめちゃ がんばっている!!


 サッカー、 塾、 学校の委員の仕事、 クラブ活動、 毎日の宿題 。。などなど 。。


 

 今までは全てにおいて 「やらされている」 感があったから、


 いつもめんどくさそう↓↓


 

 さらにうまくいかない時なんかは、ぜ~んぶ


  「 ママのせいだ~! 」 ってやつあたりガーン


 

 それが最近は、自分で計画を立てて動いたり、


 なっ・・・なんと! 言われる前に動いている~GOOD


 塾の先生からも、ちょくちょく褒め報告が入る音譜


 「 新しいことがすーっと染み渡るように吸収されていってます! 」 となアップ


 本人の最近の口ぐせは


 「 ぼくがんばってるよねビックリマーク」  


 うんうん、とっても頑張っているよ~目 エライよ~~100てん合格



 子どもたちはどんどん成長していくなぁ。。


 

 私も負けていられないひらめき電球


 大人だって頑張れるよっっキラキラ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はフェイシャルヨガの最終日音符


ロープレ最後の日でした~!



先生から出された私の課題筋肉は、、


『 瞼板張筋 ( けんばんちょうきん ) 』


顔の筋肉は聞きなれない言葉が多いなぁ~あせる


しかも上まぶたの裏側にあり、まぶたと眼球をつなげている筋肉という。。


ちょっと意識しづらい場所です。


でもこうやって毎日画面に向かっていると、とっても目がつかれるし、ドライアイに得意げ


この筋肉は、疲れ目や涙の量をバランス良く保つ役割があるそうです!!


なかなかあなどれない筋肉ですなひらめき電球




今日も頑張ったごほうびに、スイーツドキドキドキドキ 買ってかえりました。


見た目にひかれて・・・ラブラブ! 


写真横になっていて見づらくてすみませんあせる



楽♪楽♪ブログ-DSC_0074.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 接骨院の昼休みを利用して


 初 レッスン !!


開催させていただきました~キラキラ



参加していただきましたお客様 ありがとうございました~目


心のバランスを整え、安らぎや明るくさせてくれる効果のある製油を使用しての


 アロマヨガ バラ 


私にとってとても楽しく勉強になった貴重な時間でした。。


お客様からも


 『 身体の緊張がとれて楽になった 』


 『 気持ちよかった 』


とご感想をいただきましたアゲアゲ



みなさんに支えられて今日の私がいます。


これからもヨガを楽しんで続けていただけるとウレシイナ四葉







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

26日、アロマヨガセミナーに行ってきました音譜


すぐにでも取り入れられる内容が盛りだくさんの楽しいセミナーでしたっニコニコ


個人的に気になった香りは


『 オレンジ・ベルガモット・イランイラン・ミルラ・サンダルウッド・フランキンセンス 


ミルラはミイラ作りにも使われていたそう。。


古代から治療や儀式などで使われていたなんて、なんだか不思議な感じ叫び



香りとチャクラの関係も教えていただいたので、


瞑想の時に試してみようっとビックリマーク




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。