富士山北麓徒然日記

世界文化遺産登録された富士山!
その富士山の北麓、標高750mで暮らす私の、
日々のあれこれを綴ったブログです。


テーマ:
久しぶりの休日、
友人に誘われ山中湖畔でBBQステーキ

風に吹かれながら、
沖縄のオリオンビールをぐびぐびビール

沖縄では海を見ながらビーチパーティ音譜
山梨では湖だからレイクサイドパーティだねにひひ

楽しいひと時ありがと〜アップ

{12CA5EFF-E1EE-4768-B661-B569E36864A2}

{DA9964B7-B1D2-4DC6-A80B-696AC953A08B}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夕顔、育っていますアップ

週一に行くガイドの職場ニコニコ
そこの庭にスタッフが大事に育てている夕顔がビックリマーク

先週ようやく花が咲き、
もう今週には立派な実がなっていましたアップ

今年も豊作間違いなし!!にひひ

{D4E1B22F-D3A0-4885-9B7D-50D75E10D8AB}

{E93CEAD3-2A32-4636-9A42-FD91FB8C14FE}

{EB00D56C-2EE2-4098-B3B5-08E5D268414D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事を終えた帰り道、
東の空に満月が満月

薄く雲のベールがかかって幻想的な月にキラキラアップ

{5CE440A4-3987-4181-8604-FE0ED489F34F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月28日に開催の富士登山競走走る人
早くも沿道に幟旗が設置されましたビックリマーク

富士登山競走は国内屈指の山岳マラソン富士山
スタートの富士吉田市役所は標高770m、
ゴールの富士山頂は3,776m!!
距離にして21km、高低差3,000m、
完走率50%の過酷なレースなんですDASH!DASH!

全国から参加の強者の皆さん、
完走目指して頑張ってくださいアップ

{9E9D3F57-088B-474F-AB5D-670678BD1AC1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月1日に山開きした富士山富士山

吉田口登山道にある20軒の山小屋の灯りと、
登山者のヘッドライトの明かりのラインが、
キラキラして美しいのですアップ

天気が良ければ、
これから2カ月ほど楽しめますニコニコ

山中湖からの夜景富士山星空富士山
スマホでの撮影ではこれがギリギリかなにひひ

{D806FB88-A3C8-46D5-9409-ED71B9357E66}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京の友人が遊びに来てくれましたビックリマーク

時々しか会わないけど、
会えばホンワカする友人

富士山駅まで迎えに行ったあと向かったのは、
河口湖のオルゴールの森美術館キラキラ
こちらのローズガーデンが見頃ということでブーケ2

薔薇の香りいっぱいのお庭は素敵の一言アップ
自撮りしまくっちゃいましたにひひ

あれこれ怒涛のお喋りアップ
楽しい数時間ありがとね〜ニコニコ

{B5A44D43-DCFA-4D23-9C8B-2EF6D0026F3D}

{C32A9446-CE17-4F25-80A1-47FBE54C9E85}

{EF2C4B8D-871C-4472-9E0F-4C65102704CA}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月に一度の、
出張手相鑑定@山梨レストラン メリメロさんナイフとフォーク

昨日は18時スタートからノンストップビックリマーク
たくさんのお客様の手相を拝見しましたサーチキラキラ

ご紹介、クチコミでご予約くださった方も多数アップ
ご来店ありがとうございましたラブラブ

で、少し遅い時間のディナーパスタ
山梨県産にこだわった地産地消メニュー、
美味しゅうございましたラブラブ!

また来月もよろしくお願い致しますニコニコ

{76B0DF4A-577C-4636-A9D9-379D3296BA96}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。