セルフチューンナップ Heart❇Melody

メンタルとボディを快適にチューニングする方法伝えます。


テーマ:



イエイ☆

知らないお子さんが作った作品です。

小学生の作品展を見に行ったときに
出会いました。

自由なエネルギーがほとばしってる!!!


いつからこの感覚から遠ざかってしまったのかしら???

どんな風に表現するのも自由!!





先日、本当の自分を知る コ パヴィ を受けてくださったが
感想を書いてくれました。

ブログアップオッケイでしたので
シェアしましょうね。


。。。。。。

とにかく、受けてよかったです!

スピリチュアル系のセッションをいくつか受けてきましたが、人から言われても自分自身が準備できていないと何かしらのフィルターをかけて話を聞いてしまうので、納得!!という気持ちにはなれませんでした。

けれど、コ・パヴィは自分自身が体験するので、言い訳ができないというか逃げられない感覚です。

視えている事に対して、「えー、ほんと??」と疑心暗鬼になりそうな時もありましたが

ひかりんさんが、私が視えているものに対して、絶対的な信頼をしながらガイドをしてくれたことで「そうなんだ・・・。」と否定する必要がないという気持ちになれました。


そして、よく言われる「ハートの声を聴く」ということがどういうことなのかよくわからなかったのですが、「ハートが開く」感覚を体感できたので迷った時には、あの感覚を思い出して判断すれば良いと、今後の生きる指針を得られました。


受ける前と、受けたあとの大きな違いは、自分自身にたいしての信頼感がかなり増したことです。

そして、すでに子供との向き合い方が変わりました。

子供も、ほんの少し成長した姿がすぐ見られました。


そして、ひかりんさんのガイドが私にはとてもしっくりきました。

なんだか、まとまりのない文章になりましたが、この機会を設けてくださって本当にありがとうございました。


。。。。

ありがとうございます。

心から信頼してくださって、心を預けてくれたので
どんな展開も、大いに乗り越えてくれましたね。

壮大な旅になり、私もご一緒できて楽しかったです。


旅は旅。
そこで受け取ったものをどう活かすのか。

メッセージをどう読みとくのか。
そのお話の部分も参考にしてくれて、
目からウロコだったって。

やっぱり対面の方が、文字より伝わるものが
うんとありますね。

ありがとうございました。


対面でその波動を感じ、心を直接受け取る。

そこにも大変な価値がありますね!

エピファも楽しみです♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くみこ(ひかりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります