セルフチューンナップ Heart❇Melody

メンタルとボディを快適にチューニングする方法伝えます。


テーマ:
2015年を締めくくるのにふさわしいイベントを
ご案内 ようやくできるようになりましたぁ♪

みなさんへの ライトさんからのクリスマスプレゼントのよう♪

前回、大好評だった
エピファトランスフォーム7日間メソッド
12月に第二回が行われることを発表させていただきます!!!

ひゅ~~~ドンドンドン☆☆

年内にもう一度できるようになったのには
ユニバースの導きが動いていますよねぇ♪

そして、そして

今回の開催地は。。。。

ドドドドドドドドド ドラムロールの音ね。^^

12月14日(月)
東京!!!




そして、初上陸!! 


12月16日(水)
名古屋!!!



わぁ~~ すばらしぃよねぇ!!!


そして、今回も Heart*Melody にてサポートさせていただきます。
お申し込みは、追って、東京と名古屋時間差で
募集させていただきますので
お手数ですが、イベント・セミナーページのチェックをお願いいたします。


第一回目の参加者さんの大きな変化や当日のようすなど
ブログにアップしてきましたので、興味のある方は
今一度ごらんくださいませ。

エピファトランスフォームメソッド

苔玉の武者震い

ライト一家観察記

人って素敵♪


<ライトさんのエピファ関連記事>

 7日間メソッド・バイブについて

 Light☆バイオグラフィ

第一回の告知記事 エピファトランスフォーム

エピファ命名秘話

その後のおはなし

守護も精霊にも導かれ

HUGパワー


会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くみこ(ひかりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります