セルフチューンナップ Heart❇Melody

メンタルとボディを快適にチューニングする方法伝えます。


テーマ:
感謝感謝の一日でした~~。

かねてより準備していたエピファ 無事に終了しております。



長く幸せな一日でした~~♪
全国から都合をつけて たくさんの方に来ていただきました。
中にはお久しぶりの懐かしいお顔も見れて
本当に嬉しかった~~☆

バタバタしてて ゆっくりお話できなかったのが
個人的には心残りではあるのですが。。。

この日が来るまで
本当に たくさんのことが起こり

参加者のみなさまが本当に支えてくれましたね。

開催の日の朝。
本当にしみじみと感謝しましたし、
日本のみならず、世界のあちこちからも
応援のエネルギーを感じました。

本当に感謝の気持ちです。



ザザザーーっと並ぶこの光景は
かっこよかったですーー。
みなさんが揃われた時には、本当に圧巻でした。

大きな窓からは都会のビル群と広い空が見えて
とっても気持ち良い空間です。

。。。。ってね。
スタッフ~~!だった私だったので
ぜんぜ~~ん写真とれてないーーー!!!



今回、東京の司会者はと~~っても素敵な
プロの司会者 高須なつきさん

笑顔が素敵で、声もと~~ってもやさしい
癒される声なの~~♪
裏話はあとにして。。。

なつきさんのご紹介で、らいとさん登場!!!
かっちょよかったよ~~☆
すーーっと出て行く感じ。
みなさんのため息のような声にならない興奮。


ライトさんのファミリーももちろん全面サポート☆
スコットさんがとっても素敵な動画を作ってくれました。

まさにライト家の歴史が詰まった 愛の動画。
愛息二人とともに笑顔で写っているものを見て
なんだか空気がいっぺんに、ほわぁ~~って。

信頼して、そして絆を持つ姿というのは
それだけで 人を安心させるのですねぇ。(∩m∩**)

ライトさんの周りに 後光のようなオーラが見える!!
なんか、違うんですよねぇ~~。

なんというか、、、
もちろん、美人さんなんだし、素敵なライトさんなのですが
目に見えるものを超えたものを感じて
みなさんが ほわぁ~~って 癒され、浄化されている感じ。

空気観が変わるのがわかります。

空気感っていうのの裏話もあるんだけど
今日はやめておこう。^^


終わる頃には、みんなが同じ気持ちでうるうる。

おもいやりって??
絆って??
信頼って??

どうやって自分をクリアリングしていくの?
それを維持するには?

やってるけどうまくいかなかったりするけど??


たくさんたくさんの疑問に答えてくれるような
内容だった気がします。
そして実践の7日間のメソッド。

これはもう本当に強力ですね!!

これからご参加の皆さまから
何が聞けるのか、、、楽しみです♪

さまざまな思い。
それは少しづつ書いていこうと思います。^^

全員ではないのが残念ですが
集合写真です。


ご参加のみなさま
本当に本当にありがとうございました。

今回のエピファに携わらせてもらって
私自身もたくさんの体験をし、とっても大切なものを
手に入れた気がします。

それもこれも、エピファファミリーのみなさまのおかげです。
どうもありがとう。

そして
沖縄のエピファのみなさま、スタッフのメンバー。

支えてくれた方々

なによりも、 マサミライトさん という存在に

そして

全てに 心から ありがとう。



ps.ファミリーの皆さまへお送りしたメールのリンクに間違いがありましたーー。
 ごめんなさい!! 
 映像などパワポのお手伝いをしてくれていたかわいこちゃん。 
 ゆかちゃんのブログはこちら。 
 CREATE WONDER

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くみこ(ひかりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります