セルフチューンナップ Heart❇Melody

メンタルとボディを快適にチューニングする方法伝えます。


テーマ:


えっとね。。。
目の前にハリウッドの俳優さんがいて
一緒にお茶している。


ロス在住のメンターとも言っていい
ライトさんと仲良くしてもらって
そのご縁で

いま、私の目の前に ハリウッド俳優が。。。。

なんだろう。。。
見かけた。。。でもなくて、ちょっと会っただけじゃなくて
一緒にお茶や食事をして そして未来を一緒に語る。

そんな時間を過ごしている。


ライトさんがその俳優さんについては
とっても素敵に詳細に書いてくれているので
その記事をリンク~~♪
見本にしたい生活  未来へライトUP!


これ自慢に聞こえる??(笑)
私の中では、自慢にもまだなってないくらい
不思議な感覚。


笑顔で楽に生きるために
というゴールの元 目の前に現れてくれた人たち。

行きたいのは、行った先に見えるのはこれなのかな?

って感じさせてくれる人たち。
きっとお手本なんだろうね。

そう思ってよく見てみる。

彼に会いたいと、私の大好きな尊敬できる
これまたセレブの女性も駆けつけてくれました。

そういえば。。。彼女とのご縁もライトさんが繋いでくれて
私の「お金持ちはひとでなし」(←これまた強烈な表現ですが。。。)
を見事に覆してくれた 本当に素敵な女性。

人生を真剣に、そしてとても楽しんで、
そして、人に素敵な影響力がある。そんな女性。

その方とも親しくさせていただいて
そして 私の未来に必要なものを 実践している先輩として
先を歩いてくれています。


みなさん どう感じますか??


この瞬間の「思考」が
もしかしたら あなたの人生を変えちゃうかもしれないんです。

私の人生にもこんな素敵なサプライズがいっぱいあるかも♪

そんな風に思考できる自分。

作ってみてください。




友人の陽ちゃん
今回、アイアンの通訳として入りました。

彼のプライベートから、このスタイルと
若さを維持している秘密、そして情熱。
それらを語ってくれました。
ものすごいパワーでしたよ♪

彼がどんな話をしてくれたのか
シェアしますので、聞きたい人はお声かけください。^^

通訳としてはライトさんがお手本なので、
その様子を真似たみたい。
上手にわかりやすく通訳してくれました。

彼女の人生の中で
ハリウッド俳優さんの通訳をする。
なんて想像していたでしょうか?


ちなみに、過去にかっこよかったライトさんの通訳姿はこちら。



自分の「思考」とそして 「ご縁」が
この現実を創り出してくれた気がします。



あ~~ ○○したいなぁ~~。

そう考えたとき、不思議と自分の欲しい情報を持ってきてくれる人いませんか?
あー!ちょうどそれ探してたのー!
あー!それ欲しかったのー!

常に周りの人の成功を本気で考えてくれる友人。
そんな素敵な人がいます。
ライトさんがまさしくそうゆう人なんですよね~~。




今回の流れ、人脈、もろもろの発端である
ライトさん。

彼女が
友人であるハリウッド俳優さんとのミーディングを
成功させるべく、
信頼できる様々な人へ、サポートを依頼し、
今回の流れとなりました。

ハリウッド俳優さんにとっても私たちにとっても
お互いが欲しかったものがぴったりと合う。
いわゆる WIN WINという形を作り出すのが
本当に上手なのがライトさんなんですよね。

それは常に相手のニーズを知る。そして繋ぐ。

これを意識している人だからこそできることなんだなぁって思います。

今回のプレミアムチケットゲットした ハッピーな方々♪
笑顔を見てもわかりますよねぇ♪


(載せていいかわからなかったかたはお顔隠させてもらいました)

憧れの人 こうなりたいなぁって思う人が
目の前にいるのなら(実際じゃなくてFBとかでもね)
その人を真似てみてください。

書いていることと、やっていることが一致しているかどうか
しっかり見極めてくださいね~~。
一致している人を真似たほうがいいよね。


外見もだけど、心意気とか、スタンスとか、ライフスタイルとか。。。
そんな気持ちは不思議としっかり届くんです。

そして 根底には 自分もそう成れる。
そうなるために、自分を変えて、そして成長していくんだ!!

そう心に宣言してみてください。

そして、小さなことからでいいです。
ひとつひとつ 自分との約束を守ってみてください。

あ、ライトさんは毎朝コップ一杯のお水を飲んで
体を整えているんだなぁ。
私も真似してみよう。

そう思ったら、しっかり実践する。

あ、ライトさんはこの本を読んだって書いてある。
私も読んでみよう!

しっかり読む。


そんな心で自分とした約束を
ひとつひとつ丁寧に守っていく。

それが 自分を信頼していくための第一歩なんだと思います。

これを目にしてくれた人は
さらに自分との信頼を育むチャンスなんだと思います。


ここでは例えとしてライトさんのお名前使わせていただきましたが、
そうゆう自分であればあるほど、
自分を信頼できて、となると自分の直感も信頼できるし、
そしてそして、そこからのご縁が うーーーんと広がっていくのではないかなぁ。

そして しっかりと繋がりを大切に育んでいく。。。
その先に、思いもよらなかった
ハッピーやラッキー♪ がやってくるのかもしれませんよ~~♪

とにもかくにも、この現実を創り出してくれた
ご縁のある方々に感謝です。

幹事として動いてくれたYさん
通訳に入ってくれた陽ちゃん
さまざまな手配や雑務を引き受けてくれたアイアンファンの方々
そしてお声かけして集まってくれた方々
そしてそして 駆けつけてくれてお話までしてくれた大好きなMさん

さらにさらに スペシャルサンクスはすべてを遠くから見守り手配してくれたライトさん

ありがとう~~~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

くみこ(ひかりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「------- 思考」 の記事