って事で。


皆さん、こんばんは
久々の質問コーナーに行きたいと思います!


がしかし!!


ちょったこれまでに、この質問コーナー
時間がかかりすぎてしまってきたので


今日はまとめてお答えします!
長いですが、お付き合いお長居します


じゃあ、行きます!


Q くーみんの座右の銘はなんですか?

A 難しいなぁ。
   でも、自由が一番ですよね。




Q アイドルをやめてからの数年間は何してましたか?

A カフェの店員、青汁工場でひたすら青汁の袋叩く、倉庫で1日中ダンボール潰す、名古屋ドームでお菓子とドリンク売る、事務   以上!(笑)




Q  前よりヤンキー風になってませんか?(笑)


A  逆だね、今より前が大人しい風になってただけだね(笑)
でもひとつ言いますと、私ヤンキーじゃないよ(笑)
人は見た目じゃないさ。
どの基準がヤンキーかは知らないけど、みんな違ってみんないい。
金子みすゞリスペクト。



Q  くーみんはプライベートで北海道行ったことありますか?

A  なーーーい!行ってみたい!
暖かい時に行ってみたい!(笑)




Q  横浜に来る時はありますか?

A  ありますよー!今月の28日に
     パシフィコ横浜でやる、CP+に出ますよー!



Q  くーみんの最近の癒しは?

A  この2匹(●´ω`●)
{1DE83D25-752A-474D-95CC-3B21CDD78D4C:01}

{FA67F35E-518A-4244-B413-F4F46ED81FA2:01}




Q  この時期食べたいとか作ってみたいとかって料理はある?


A  鮭のホイール焼きを作ってみたい!
    ま、魚苦手なんですけどね(笑)



Q  卒業して復活までの間で、一番楽しかったことはなんですか?


A  ダーツで仲間ができたこと!
一生失いたくない仲間達です。




Q  くーみんこの前ヴィヴィアン好きって言ってたけど、他に好きなブランドある?


A  UNIQLO G.U.  simple is best👍



Q  黒髪に戻す予定ありますか?

A  ありません!戻さなきゃダメなんかなぁ( ´・ω・`)おん?





とりあえずここまで!


ほなまたなー☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ

{3771F05F-E287-4F2D-AEE4-89521D9903D2:01}