クリーニングデイアンケート | 十勝帯広のお片づけ屋さん 兼子久実

十勝帯広のお片づけ屋さん 兼子久実

整理収納アドバイザー1級&家庭生活カウンセラー2級から
モノと心の整理を中心とした、整理整頓のお仕事をしています。

お片づけ屋さんの兼子です
ご訪問ありがとうございます

8月26日土曜日、第四弾クリーニングデイ開催決定です!

そこで、遅くなりましたが前回のアンケートをご紹介
長いです〜〜(^▽^;)


・くじも楽しかったです。
また沢山いただきました。
とても助かっています。

・整理整頓の大切さ再確認しました!

・なかなか捨てられない自分やってみようと思いますいろいろいただきました。
子供のおもちゃなどもあり、子供が退屈せず良かったです。

・初めて来て、いろいろなものがあり、沢山もらい、ありがとうございます

・素敵なティーカップと出会いました。会社でありがたく使わせていただきます

・おもちゃや本など自分で買うには迷ってしまう物がいただけて嬉しかったです。次回も楽しみにしています

・助かります

・本ありがとうございました

・初めて来ました

・フリーマーケットなんかより何倍も楽しいクリーニングでい❤️
お片づけが楽しくなるイベントなのでずっと続けてください

・次回自分の家で眠っている物たちを持ってきたいと思いました

・かわいい服とか、ものがいっぱいありました。また来ます

・初めて来ました。
いろいろの物があって驚きました。楽しかったです。たくさん頂戴しました。

・子供達の服やおもちゃがたくさんもらえてよかったです

・不要なものを引き取ってもらえてよかったです
たくさんいただきありがとうございました

・初めて来ましたびっくりしました。
また来たいです

・毎回クリーニングデイ楽しみにしています自分の家もスッキリして、そしてここでまたいただいて、ほっこり気持ちが温かくなります

・初めてきまして品物たくさんあり、楽しかったです。
家のものも少し持ってきました

・普段、たんすを整理したら捨ててしまっていた服や物たちもこうやって、必要とする人へ渡っていく事は素晴らしい事だと思いました。
次は私も捨てずに持ってきます。


・50円くじが楽しかったです

・きれいなものが多かったです

・ありがとうございました

・2回目の参加、いつも楽しみにしています

・こんにちは、この活動は素敵です。私もあります。協力していきたいと思います

・様々なものがあり、見るだけでも楽しかったです。何点か我が家でも活躍しそうなものを見つけられたので大事に使いたいと思います。

・物も心もとってもスッキリしました

・とても楽しみにしていました
いいものたくさんあり嬉しいです

・初めて参加好きのたくさんいただいてうれしかったです

・良いものを見せていただきました
再利用させていただきます

・初めて来ましたがとても楽しかったです収納、家でもう一度やってみます

・Otteの会、ふくろうの会の時もきました子供服はすぐサイズアウトするので無料でいただけるのはとてもありがたいです。
また次も参加させていただきたいです。楽しみにしています。

・子供服たくさんいただきました。

・初めて来ましたちょこちょこと服を持ってきています少しいただきました。
うれしいですありがとう

・頑張りたい 

・子供と一緒に楽しみながら気に入ったものに出会いました

・Facebookで見てます。
ずっと楽しみにしていました。これからも楽しみに待っています。子供喜びました。ありがとうございました

・たくさんいただきました
8月も楽しみです

・時々衣料品雑貨などお持ちしております

・楽しかったです
いろいろなものがあり目移りしました

・昨年に引き続き参加する機会を与えていただきありがとうございます。
今回は駐車場も広くてきやすかったです。
8月もまた参加したいと思います

・昨年母が亡くなり、実家に古い着物がありましたので整理して次、持ってこれるものをお持ちしたいと思います。断捨離、少しずつ時間をかけて行いたいと思います

・大阪にいる孫のおもちゃがあってよかったです

・小樽から来ました
小樽方面でもやってくれると嬉しいです

・もったいないの言葉が生きている。勉強になりました

・子供服の古いのが無駄にならなくてよかったです

・皆さん楽しそうで素敵な家空間でした

・初めて来ましたが子供服やおもちゃがたくさんあって嬉しいです

・物とお別れして捨てることも大切かも知れませんが、他の人にわたって使えるのもありがたいなと思いました

・子供がとっても張り切っておもちゃを選んでいました助かります

・よかったです、何でもありとてもよく

・去年の方がたくさんあった気がします。また来ます

以上です  子供達が沢山絵を書いてくれました💓


{0EAD6A5A-FFEB-4DD0-8EFB-E48A45D67E4B}

{8B5799A0-FFAC-4077-8C2A-3914ED0393F4}

沢山の嬉しいアンケートをありがとうございました!
また整理収納アドバイザー一同で頑張りますねー(^^)

最後までお疲れ様でした!
ありがとうございますm(_ _)m