九星気学で人生ジャンプアップ!富士宮の占い師空海(くみ)

占いも大好き、不思議大好き!人間だもの迷うことはあるよね。
迷ったって良いじゃない!一緒に考えましょ!
毎日九星占い載せてます。
あとは、日々気になった話題を書いてます!
是非楽しんで下さいね


毎日、九星気学(易)による、占いを載せています。頑張って続けていこうと思います。
継続は力なり!
気学をより深めて研究していきます!
余談ではありますが、以前富士宮のイオンモール内の
占いのアリーナに出演しておりました。
突然お店を閉店してしまい、ごひいきにして下さっていたお客様にお伝え出来なくてとても残念に思っています。また、どこかでご縁があったら…と思うばかりです。

テーマ:
 

運勢鑑定士の空海さんの前世は...
 

 
あなたの前世...どこで何してた?
前世診断をやってみる

だとしたら、『上杉謙信』かな?
じゃなければ、『柿崎景家』かな。

ヒプノセラピーで前世をやってもらった時そんな風景をみたり、新潟とは何かと縁があります。昔仕事で何度も新潟行ったし、
新潟出身の人と仲が多いです。

 毘沙門天とも縁があるのでやっぱり、
『上杉謙信』かな。

面白いですね✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。