banana head

設楽さんを中心に、バナナマンを振り返るブログです。


テーマ:
1/21(木)21:00~21:54 フジテレビ
とんねるずのみなさんのおかげでした


出演:とんねるず
   板東英二・三村マサカズ・バナナマン・榮倉奈々 他


【トークダービー】

三村さんの平井アナへのツッコミから、バリカン持ってこいって展開に。
三村さんも剃られてたのか、もみあげ。
設楽さんも年末SPで剃られてた。

設「年末の番組全部書いてますから!
  他の局の人が『タカさんですか?』って


ということで。

本日の出走馬①芸能界の隠れたトーク王 木梨憲武
       東京 牡47
      ②下町の研磨王の息子 三村マサカズ
       東京 牡42
      ③出入り禁止の屈辱を晴らすか バナナマン
       埼玉・神奈川 牡36・37
      ④自称・元プロ野球選手 板東英二
       徳島 牡69

やっぱりコンビでか! ひとりひとりは最弱でもふたりの力を合わせればなんとかなる!!・・・・のか?

トークテーマ①忘れられないビックリ大事件
日村さんのタイトルは、「ぼくのお父さん」
バリ島でスキューバやって、両耳の鼓膜が破れたっていう話。
難なく正解!!

トークテーマ②世にも奇妙な人々話
日村さんのタイトルは「ケイ・グラントさん」

14~5年前、FM東京でタバコ吸ってたら、やってきたケイ・グラントさん。
「オイ、YOU! バータコねえか?」って言われたっていう話。

日「っていう、びっくりした話です

設「それ以来、オレら、バータコって言うもんね?」

日村さんに同意を求める設楽さんがかわいかった!

日「オレら、タバコのこと、バータコって言います」

設「こういうオモシロイ話ですよ、タカさん?

すげーーー、媚びてやがる!
超~かわいいんですけど!!


で、結局正解!!

タ「しだらのフォローですね」

よかったのす!!

トークテーマ③本当にあった悲しい話
今度は設楽さんの話。「ペルーにて」

たぶん、今までのイキサツとか、設楽さんの最弱っぷりとか知らない榮倉奈々ちゃん。
バナナマンに全額ぶっこんで来ました。

設「ぼくらですか? ぼく、今日初めて喋ります

タ「いいから、しだら! 余計なことは!!」

設「情報は与えなくて大丈夫ですか?

これまでのダービー戦績 3勝7敗 勝率.300

設「なんでここでオレらなんだ!」

まず、ノリさんから出走。
話始めた早々、正解が!

ノ「早く設楽に行きたいだけじゃん!

ちょ、タカさん、どんだけ設楽さんが好きなんだよ!

で、最後に設楽さん。
ペルーにロケで行って、腰みのとかつけてる部族の人の家のそばに
テント張って寝てたんだけど、夜トイレに起きて、
明かりが漏れてるから家の中見たら、その人たちが、
Tシャツ着てテレビ見てたって話。

たどたどしいわ! 今日も順調にかわいこぶっておりますw

設「それを見て、悲しいと思って」

ここで終わったらゼッタイ不正解だと悟った設楽さん。

設「で!

ブ、ブー!!

挽回しようと思ったのに、敢えなく不正解!

設「(榮倉奈々ちゃんに)すいやせん」

タ「なんでしだらが入ってんの、このメンバーに?

設「いや、イケると思ったんですけどね」

このあとずっと榮倉奈々ちゃんに言い訳。

設「ぼく、ここで10連敗とかしてんですよ。
  ぼく、出禁になったんですよ、前」

タカさんにいじられて、メタメタ、ダメダメな設楽さんを
本日も堪能いたしました。
タカさん、アザーッス!!



ノリさんの「アーラーモーアーナーでー」がオモシロかった!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード