冬11月後半〜12月前半

テーマ:
11月後半から メチャ寒くなり波も微妙な感じから 山へ(^_^)去年 野鳥と戯れた西湖へ
{22AB7FE9-4C41-4BB3-84DB-4F97677F26D3}

今年は チィーさん 張り切って野鳥飲んだわエサを買うも 野鳥は手に乗ってくれません(ToT)
{FDF7621F-0318-404E-B994-2B84B11683FF}

今年は 不発(ToT) 仕方ないから 河口湖から
{A8996D73-5607-4B60-A894-D22F68FA0692}

いつもの 吉田うどんの店へ(^_^) 結構 混んでいたけど 以外にすんなり着席
{EDC1D17F-45C3-4552-B219-17AC7F47817D}

いつもの 肉うどんと オニギリ(^ν^) 吉田うどんは ここが1番(^_^) 値段も味も 間違いないです。ここまで来たら 山中湖経由で チィーさん御用達になった御殿場 馬刺し屋さん(^ν^) 途中須走の 足湯に
{E36E3E3B-D9A5-41E7-86D1-AD1AD285DE49}

この日は 無事馬刺しを買い帰って来たけど 次の日 11月にして 大雪((((;゚Д゚)))))))御殿場は かなり降ったらしく 1日おいて仕事に行くも 雪が(ToT)
{E8FB5509-3F5C-431C-B18E-C408C8950234}

{59015888-F1A0-4EA4-87FE-6A41FBF726DD}

まるで雪国に来たようです(ToT)今年の冬は 寒くなりそうで この先不安です(ToT)
AD

11月

テーマ:
早いもので 11月に突入^_^  寒がりながら ボチボチ波乗りやってました。ホーム以外はなるべく人が少ない所で ノンビリやれるのがお気に入り^_^ 
{53FEB151-C047-48C1-B026-4A736930D1EE}

{B6121CAB-4EE2-40BF-B4EB-6742CC0FA74A}

これは祭日の3日  8日の日曜は こんな感じ
{BA179077-90D7-433F-9433-785365B4AB1D}

{7DC7785D-B60C-4BB3-A0E3-A8D1588E4035}

駐車場も ガラガラ 笑
{F6D7E2FA-434D-407D-BC9C-7E469ADCE941}

お昼は 最近見つけた ボロい(失礼m(_ _)m)けど ボリュームと味は最高のそば屋さん(^ν^)値段もメチャ安くてサイコー
{11B27C2F-8F62-4951-BE07-57CA25BB2F73}

チィーさんも ペロリと平らげてしまいました∑(゚Д゚) お腹は満腹お財布にも優しいです。今日12日土曜日 チィーさん仕事で僕は休みだったけど 急な仕事で 八王子
{C2A2073A-6315-4F58-81EE-FC92CA68A5E2}

八王子西のスマートインターの工事で ETCゲート手前での作業は 車に跳ねられそうで怖かった(ToT)  無事下ろしおわったら 帰り道大渋滞
{F00DD269-2E39-4D9C-ACEA-07B67C63C221}

皆さん紅葉でも見に行くのかな?夕方 ウェットも取りに ヒロサトのお店に(^ν^)ノンジップの為 少し心配してたけど 本人スルスル着て 大喜び(^ν^)
{BA0CDD9F-F9B4-4A58-B126-7CB58C6193AF}

やはり 新しいウェットは いいなー(^_^)ロゴも チィーさんの好きなピンクが入り大満足! あら?オタクは背中にファスナー?なんて言われました(ToT)
{3D2BB814-AF0F-4040-B0C8-7C82117D3928}

何より気に入ってくれて 良かったです(ToT)
AD

川越

テーマ:
今日は チィーさんの兄さんの命日  朝は雨がパラつき 肌寒い(ToT) ゆっくり朝食をとり 中央から圏央道へ
{F730F866-0245-404F-94FB-65BDA960A7DB}

久しぶりの川越と言う事で 兄や両親のお墓参りの他 楽しみにが沢山有ります(^-^) まずは 川越に来たら定番になって来た とんかつハウス
{21A83F89-458B-41B4-9ED1-6B30C1F8AA10}

柔らかくて 安くてサイコー(^-^) そして ビックリした事が!とんかつハウスの 隣に いつも 川越に来たら寄る和菓子屋さんの支店が出来てました∑(゚Д゚)
{F4FFC972-B7FE-437D-A92F-1BC01E17BF2A}

ここで 買うつもりだったけど やはり本店で買いたくて 本店へ
{7B5C22DE-91D7-4A36-94F4-E52D07DCD635}

やはり本店 しっかり試食して お茶も貰いお土産に 名物 つばさかりんを沢山買いました(^-^)そして 霊園にて お花を選ぶチィーさん
{156049FD-C2FD-4724-8091-202241D31758}

広い霊園を歩き チィーさん家のお墓で 近状報告 
{9EA99095-CF2D-4757-8210-A733D8768E33}

兄さん 喜んでくれたかな? 無事 お墓参りを終えた後は 川越と言えばバイクの街 部品屋にバイク屋 が沢山有ります。ちょと異常な程沢山有ります。隣の桶川といい 僕にはたまらなく魅力的な街です(^-^)何件か周り 部品を手に入れ 車両の下見を終え 無事 帰って来ました。 エンジン内部まで細かく手を入れて仕上げる為 いつ出来るか解らないけど コツコツやってくつもりです。(^-^)
AD