緊急入院

テーマ:
して
3日たちましたガーン


原因は
食欲がなくなって
体力もなくなって…

トイレにね
歩いて行けなくなったんですよ



いくらお姉ちゃんが頑張っても
私を引っ張ってトイレまでは行けないから
病院の力を借りようということです





まだ負けませんよ~
絶対復活しますからグー
AD

近況報告

テーマ:
ホント、すいませんダウン

あまりに更新ないと、要らない心配しちゃいますよねあせる


確かに
体調は最悪ですショック!

けど、娘達や旦那に助けてもらいながら
生きてますグー

保育園の送り迎えは完全に娘達になってますガーン

…エレベーターで降りるのすら…いや、靴下はくだけで5分くらい動けなくなりますショック!
困ったもんですしょぼん





今も
旦那が夕飯作ってくれてますナイフとフォーク


米もといだこと無かったんですよ、旦那



それが
私に聞きながらですが

ご飯炊いたり
お味噌汁作ったり
肉焼いたり…


頑張ってくれてます



仕事で疲れてるのに
洗濯もしてくれます








ありがたいです



早く動けるようになって
返したいです
AD

お初

テーマ:
1日から保育園に通い始めた息子君


今まで『お姉ちゃん達の運動会のお弁当』しか食べたことありませんが

今日は
生まれて初めての『オレの弁当グッド!』の日ですキラキラ

娘達が通ってた頃も
月に1日だけお弁当の日があったんですよアップ




お母さん
風邪っぽいし
相変わらず苦しいので

偉そうに椅子に座りながら作りましたよ長音記号1


だらだら主婦の日記-20090414062315.jpg




あ、内容はもう、色々考えたんだけど、体調不良で断念しましたガーン(言い訳?)









うふふニコニコ

息子にね

写メ見せたんですよ目
…『保育園行かないバカプンプン』とか言ってるからガーン

そしたら『うわ長音記号1!!ラブラブ!』って喜んでくれたんですラブラブ




保育園で食べる時も喜んでくれるかしら…

ナベルビン 2クール目

テーマ:
今日はナベルビンの2クール1回目ですニコニコ



…予約は9:30からですが、早く出勤してしまった旦那の代わりに
息子の登園に娘達の手を借りた為
あの子達の登校の時間に合わせましたので

予約よりえらく早めに着いてしまいました汗



まあ…私単品ですから
待ち時間気にならないんですが

眠いす…ぐぅぐぅ





タキソールだったら時間が長いから
点滴しながらウトウトも出来ましたが

ナベちゃん早いんですよあせる20分で終わります

前後の吐き気止めやら何か(忘れた汗)合わせても1時間くらいショック!


寝てるヒマがなかったりしてガーン











今呼ばれて採血して
酸素を病院に借りたので
ベッドに居ます


診察まで時間あるし
寝ちゃおっかな~にひひ

近況報告

ホント放置ですみませんあせる

元気…ではありませんが
なんとか家族に協力してもらって生きてますニコニコ




今日から娘達は学校です

結構頼りにしてたので、これから大丈夫なのか少し心配ショック!


まあ、1日24時間あるので
家事等はゆっくりこなしていこうと思います

掃除しなくても死にやしないしにひひ…咳出るけど汗





息子は先週から保育園に通うようになりましたしょぼん


まだ[慣らし保育]なので、もうすぐ迎えに行きますが





まず、起きる時点で『ママきらい、バカプンプン』orz


なだめて起こし
朝ごはん食べて着替える時にも『きがえない!!いかない、バカプンプンママきらいハートブレイク



どうにか着替えて
いざ行きますかってなると『いかない長音記号1しょぼん』とマジ泣きしょぼん


クビになるかも知れない危険と背中合わせだけど
送りの為にゆっくり出勤してくれてる旦那も

息子にとっては
[無理矢理保育園に連れていく憎いヤツ]なので
『パパこあい!!きらい!!


なんだか切ないです…






慣れるまでは
旦那も私も心がキズつきそうですが
息子も頑張ってるので

耐えたいと思います







でもさ…


パパもママも大ちゃん大好きよ…しょぼん

元気?です

テーマ:
すみませんあせる
たくさんコメントいただいたのに放置であせるあせる

ありがとうございますm(__)m



長女と息子は旦那実家に居るし(有難いけど、凄く寂しいですしょぼん)
家事は次女と
夜早く帰って来てくれたり、土日休んでくれたりしている旦那(今だけですが汗)がやってくれるので

酸素吸いながらのんびりしてますニコニコ



ただ、ちょっと
横になると咳が出て苦しいので
座ったまま寝てるので

熟睡できなくて常に眠い状態ですガーン

なかなか携帯ポチポチする気になれませんダウン





保育園も4月から入園OKになり
経済的にはかなり厳しくなりますが…


私は1日でも早く酸素無しで生活できるように頑張るしかできません

…いや、何も出来ないかショック!






でも!!

今日、退院後初めての外来でした

レントゲンを撮ったのですが
主治医から
『悪化してないし、むしろ良くなってきてる気もします』
だってアップアップキラキラ



そう言われると
咳も少~しばかり楽になった気がしてたんだよね音符ナンテネ

嬉しいですラブラブ








けど
すみませんガーン

なかなかペタやお返事等できなくて…


色々なれたらまた皆さんのブログにも顔出します!!

切り替え

テーマ:
たくさんのコメントありがとうございます。



悲しいことがあって
ちょっと弱気になりました




昨日病院に来てくれた長女にグチりました(旦那と次女、息子は買物)
『帰ってもさ、ママ何も出来ないんだ~』
『イヤだよ、ママ~なんの為にウチ達居るのよ。いいよ、ママ座ってれば。ウチ達ね結構できるんだよにひひキラキラ


(T_T)



朝食は長女が作ってるそうです(毎日サンドイッチ食パンみたいですが)
洗い物や洗濯物干しもしてくれてるそうです


次女は息子の世話と
洗濯機に洗剤入れ、スイッチ押し


息子は私と一緒じゃなきゃ寝れなかったのに
娘達や旦那と寝るのを頑張ってます








何やってんだよ

何弱ってんだよ!!




みんな私の為に頑張ってんでしょ

あんたが頑張らなくてどーすんの!?
どの面さげて家帰る気だむかっ





逃げんな
自分で産んだ子供が幸せになるのを見届けろプンプン



分かったか、このバカ!!













ありがとね

家族の努力を知り

みなさんからのコメント読んで
泣いてスッキリしました



いやあせるまだ肺は全然スッキリしませんがダウン




負けないですグー







ありがとう