バイオ公式通販ファンサイトファンサイト参加中



飲み始めて2袋目が終わりそうになった頃、長男に、

お母さん~まだこれあるんだら!?と聞かれる位、習慣化していますニコニコ

最近は飲んだ!?と確認しなくても自分から飲むように笑

さてさて気になる期末テスト&漢検の結果はヒカリ3号

漢検ヒカリ3号残念ながら不合格ガクリ

漢検はブレインサポート飲んで1週間位だったしあせる

やっぱり勉強不足、考えが甘い爆弾
今までみたいに簡単に受かると思うなよムキー
矢印次に期待しますガーン


そして、期末テストは相変わらず点数は低いものの、前回テストより点数を取れました合格

全体的に点数下がったのか順位も20番位上がったかなウインク

まあ、20番と聞けば凄いうえけど、元々順位上なら20番上げるの無理ですけどねあせる
低いから上げ幅があるわけで叫び

そこはスルーで笑

ただ、良く集中できるとか、良く寝れると言って勉強頑張っていました。
期末テストの方は飲んで1ヶ月くらいたっていたし効果が出てきたのかな!?

ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」
AD