1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-10 06:24:40

大曽根Flags閉店のお知らせとラスト出演スケジュール

テーマ:出演スケジュール
今年も残り僅か。
一年て本当にあっという間ですね(*_*)

すっかりお祝いするの忘れていましたが、
11月13日は「名古屋ポールダンスレッスン」を立ち上げて7年の、THE ラッキーセブン 7周年でした。
7年、長い様で短かった様な。
今年はやっと、スタジオもOpen出来ましたし、応援して支えてくれた皆様のお陰です。本当にありがとうございました!
8年目もどうぞよろしくお願い致します!

さて、今日は重大なご報告がありまして、久し振りにブログを書いております。



「名古屋ポールダンサーズ」が毎週レギュラーで出演させて頂いておりした、大曽根のsports bar Flags が今月をもちまして閉店する事になりました。

実は先月からオーナーより、報告を受けておりましたが、なかなか現実を受け止められず、なかなかブログに手をつけられませんでした。
ポールダンスショーをレギュラーで毎週行う事になって、今年のハロウィンパーティーで5年経ちました。
5年間毎週踊っていたのに、来月から無くなるなんて本当に想像がつきませんし、本当に残念で、週末のポールショーを楽しみにしててくれたお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、残りのステージを大事に全力で感謝の気持ちを込めて踊りたいと思います。

30日が最終営業日ですが、ポールダンスショーは27日(土) がラストステージとなります。
ラストステージはKUMI&LOVEでラストShowをして、名古屋ポールダンサーオールスターズでGOGOステージしてラストを飾りたいと思います。


5年間の思い出が沢山詰まったお店なので、ラストステージな日が涙で踊れなくなるんじゃないかと、今から心配しております。←本当に最近涙腺弱~~~~~。
が、しっかり笑顔で踊りきる予定ッス(*^^*)

是非、残り6回しか無いflagsのポールショー。生で見て、記憶に残してもらえたら幸いです。


<12月出演ダンサースケジュール>

11日(木) kumi
(ご予約の為※一般入店O,K 22:00~の1本)

12日(金) kumi,yumiko
13日(土)yasuko,mii

19日(金) yasuko,marie
20日(土) yasuko
(1回目のみ、2回目なし。
日本スポーツ大会の為、すみません。)

26日(金) kumi,yo-ko
27日(土)kumi,love,&all stars~final party~



(お気に入りPhot : 今年最大な夢だった奇跡の人との復活のダブルスコーピオン)

沢山の夢を叶えてくれたflagsのステージ、Showを見に来てくれたお客様に感謝の気持ちを込めて。
ラストShow 是非お見逃しなく!!




ペタしてねペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-06-28 04:20:00

久しぶりのブログ更新です。

テーマ:Simplog
投稿写真

久しぶりのブログ更新です。
今後の新しい活動の為、投函しやすいアプリをお試し中です。
いよいよ今週日曜日は
お世話になっている大曽根 Flags 4周年 party!!
4周年、おめでとうございます(≧∇≦)

KUMI&LOVE
special spinning poledance show
で盛大に盛り上げたいと思います。
21:00~poledance show time
ビンゴ大会あり。


お待ちしています*\(^o^)/*


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-12-03 14:12:00

皆様へ

テーマ:ブログ
いつも「名古屋ポールダンス」を応援してくださり、ありがとうございます。

この度は、
2013年 11月24日(日)に行われる予定でした、「Nagoya PoleDance Party vol,5」楽しみ来てくださったお客様、急遽イベントを中止する事態になり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
出演予定の生徒さんには大変辛い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
GUESTのREIKOさん、KAORIさん、Masayoさん、協賛出店で準備してくださったgelsomino様、zaubar様、bunnychan club様、イズム エンターティメント様。当日撮影予定だったmondays TV様。
MC、照明、音響さん、ヘアメークさん、このPARTYに関わってくださった全ての皆様、本当に申し訳ございませんでした。

このPartyでは、トラスにポールを安全に設置する事が絶対条件でしたが、私達の認識の甘さにより基準を満たす事が出来ず、リハーサル段階で続行不可能と判断し、誠に勝手ながら中止させて頂く事となりました。
今後更なる原因追求をし、改善に努め、二度とこの様な事が無い様、細心の注意をはらう所存でございます。


この一週間、活動を自粛出来るところは自粛させて頂いておりました。
皆様へお詫びに行き、その度に皆様の温かさに触れ、これまでの未熟な自分のせいでご迷惑おかけしたのにも関わらず、これからも変わらず応援の言葉をかけてくださる方がほとんどでした。

一番迷惑をかけてしまった生徒さんにも、辛い日々を送らせてしまったにも関わらず、「このpartyに向けて頑張った日々が大きな経験になりました。これからもご指導よろしくお願いします。」って言ってくれたり、私が元気が無い事を気遣ってお手紙くれたり、本当にいい生徒さんに恵まれている事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、「名古屋ポールダンス」の仲間にはloveちゃんをはじめ、gold bettyのみんな、一緒に活動してきたポールダンスの仲間に沢山叱咤激励してもらい、私に色々アドバイスやサポートをしてくれました。
本当に素晴らしい仲間に囲まれて私は感謝の気持ちしかありません。


人生をかけてきたこのpartyだったからこそ、私も含め、心の傷は深く、今すぐ立ち直れないという思いが正直なところですが、もちろん現実を受けとめ、時間をかけて、自分も変わっていける様に、一緒に乗り越えていきたいと思います。


失ったポールダンスのイメージ、信頼を取り戻して、これまでより、安全面を意識した環境づくりをし、
これまで「名古屋ポールダンス」を応援してくれたお客様、生徒さん、関係者の皆様を裏切らない為にも、
今後もshow活動やレッスンを再開し、前に進んでいきたいと思います。


そして、再び皆様にポールダンスの楽しさを夢を与えられる様に頑張りたいと思います。


このblogを書くまでの一週間、自分が辛い目にあった事よりも、大切な人達を傷つけてしまった事が本当に辛くて、精神的にも参っていた為ポールダンスを止めたら楽になるのかとか、色々マイナスに考えた事もありました。
でも支えてくれる人達の存在が本当に大きく、私はステージに立って頑張る事でお返ししていく事や、
また環境をつくっていくにあたって、
同じ事が起こらない様に対策に時間を当て、管理して、残していく事が生涯の役目だと本当に思いました。


こんな私ではありますが、皆様、今後もどうぞよろしくお願い致します。



名古屋ポールダンス 
代表 KUMI


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-10-05 12:00:16

PoleDance All Stars DVD EVENT 出演!

テーマ:イベント告知
2013年ポールダンス界 最大の話題!!!!
POLE DANCE ALL STARS DVD EVENT
2014年に発売が決定したJAPAN POLE DANCE
 ALL STARS DVDの収録をかねたスペシャルイベント、
東京、名古屋、大阪のトッププロ達によるパフォーマンスの贅沢な饗宴に豪華なゲストも参加。

に名古屋代表でKUMI,出演させて頂きます。




収録日時 2013年 10月20日(日)
昼の部 15:00~
夜の部 19:00~ 
※演目は同じです。

■チケット■
3800円(前売り)
4000円 (当日)Sold out した場合は当日券は販売しません。

■会場■
六本木 LEG .A 
〒106-0032
東京都港区六本木7-8-6 AXALL六本木B1
TEL
03-6459-2520
 
■場所■
六本木 LEG .A 
■主催■
ジャパン・ポールダンス DVD制作委員会

■協力■
一般社団法人ポールスポーツ協会、
Luxurica、Pole dance Tokyo、JAPAN POLE DANCE、Polish ,TRANSFORM, Sweetpi-A, 名古屋ポールダンス、クレッシェンドインターナショナル六本木 LEG .A 

■出演者■
REIKO
Luxurica TEAM
akane☆platinum(Polish)
YOKO TAKETANI( Polish),
SHOW(Polish)
Studio Polish( akne☆platinum,TOMO,PINOKO,ELLES,EMJAY,KAORI,RiE,MO×MO,Chiaki,ANZ,KOZUE,Lavi)
朋(Pole dance Tokyo)
ALK (JAPAN POLE DANCE)
HARUNA ( TRANSFORM)
Masayo&Kazuya (Sweetpi-A)
Kumi (NAGOYA ☆GOLD BETTY)
HIROSUMI
■特別ゲスト■
DJ 神山清豪
Juicy Circus Katsumi Ai masayo KIKI RIRI Coco Mary
東京ロードショー(RIOTO &良心)
MC 杵鞭麻衣 


東京にて、こんな素敵なDVD撮影イベントに出演させて頂きます!
REIKOさん、お誘い頂きありがとうございます

名古屋からも沢山の生徒さんが応援に駆けつけてくれるので、
ガッツリ名古屋HIPHOPxPOLE SHOWで盛り上げたいと思います!!
遊びに来れる方は前売りチケット、手配しますのでご連絡ください。

ぬぉ~~~

楽しみ~~^~^~


そして2014年2月にDVDが全国発売されますので、こちらもよろしくお願いします






ペタしてねペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-15 07:56:00

明日の岐阜ビキニナイト詳細♪

テーマ:イベント告知
2013.08.16(Sat)

夏の県内最大級BIGイベント 「SHOW TIME」@Groove ~Bikini Night~ Special Guest
Cyber Japan Dancers
Mitomi Kotoko
Hisanori H

ALL MIX PARTY(TOP40,EDM,HIP HOP,R&B,REGGAE,ELECTRO,TECHNO.....)

前回Suzuki Amiを招き大成功を収めた「SHOW TIME」@Grooveが夏最大級のお祭りイベントを開催!!
なんと今回は東京agehaなどの大箱クラブ、また全国都市、アジアツアーなど、数々のPartyをRockしているCyber Japan Dancer&Mitomi Kotoko、HISANORI Hを招いて開催!!
また、GUEST LIVEにはなんと岐阜名古屋で活躍し岐阜を代表するMC「2-dub-A」や東海で数多くGUEST出演しているモデル兼DJをこなす「DJ☆IBU」を招いております。
また、今回はBIKINI NIGHTということでBIKINIでの来場者はなんと入場無料!!
そして今回来場者限定100名に抽選にて「DJ 岩TAKU」による 2013年上半期CLUB MUSIC BEST MIXをプレゼント!! ---------------------------------------------------


2013.08.16
SHOW TIME@Groove ~BIKINI NIGHT~ SPECIAL GUEST CYBER JAPAN DANCERS
http://www.cyberjapan.tv /
MITOMI KOTOKO HISANORI H

GUEST LIVE
2-dub-A AREA

GUEST DJ
☆IBU

CAST DJ
岩TAKU
Yosalt
MORITA
S.E.S Y
AMA
Izumi
島さる

Host MC
DICE

pole dancer
名古屋gold betty
(kumi,hitomi,chisei)






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。