ミルクティジャム♪

おはようございます。

去年作って、みやび♪さんや、るみさんに大絶賛されたミルクティジャム。

また作りました(o^^o)

初めて作ったのが大絶賛されたので、
ハードルが上がってて
出来の良し悪しが怖いです。

そもそも私は牛乳がそんなに好きでは無いので、
味見してないんです。

今日の朝にダンナが食べたところ
『美味しかったよ。前より濃厚な気がした』とあっさり目な感想。

前回は生クリームも、紅茶もごく普通レベルのモノでしたので
今回は、紅茶の葉は阪神百貨店、
生クリームは高島屋で、ちょいと良いモノを買って来ました。


出来上がりのさかさま写真。
photo:01



完成写真。
photo:02




では、今日頑張れば、週末です。
がんばれ~ワタシ(((o(*゚▽゚*)o)))

追記:ここ2~3日、ノドの調子がよくて、
少ししかセキが出ません。
うれし~(((o(*゚▽゚*)o)))
席喘息の薬が効いてきたのかな?
セキが出ないって幸せだ~*\(^o^)/*

よかったら、お帰りに、是非是非 ポチっと

お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


にほんブログ村


iPhoneからの投稿

AD

コメント(6)