デザフェスありがとうございました。*✧ | Pinky Magic*~かわいいものが大好きです☆~

Pinky Magic*~かわいいものが大好きです☆~

ハンドメイドの可愛いアクセサリーを制作・販売しています❤

こんにちは!!

 
Pinky Magic*のkumi*です女の子はーと
 
遅くなりましたが28日(日)に
 
デザフェスvol.45無事終了いたしました!!
 
 
たくさんの方に御越しいただき感謝の気持ちでいっぱいですハート
 
対面販売のイベントはいつも緊張してしまって
 
表情も固まり無口になってしまいがちだったり悩
 
反省点がいっぱいありすぎますが
 
次回に活かせるように改善していきたいと思います汗
 
そんな私にも関わらず、お話ししてくださり、
 
作品をご覧くださり、お買い上げいただき
 
皆様本当にありがとうございましたうれしい★ハート★
 
一緒に出展してくれためろきすのみーちゃんラブケーキ
 
両ブランドのお手伝いをして下さったきゅあちゃんラブハート
 
デザフェス運営の方々初
 
本当にお世話になりました&ありがとうございましたハート
 
あまりブースから離れられなかったので、
 
お会いしたかった作家さんたくさんいらっしゃったのに
 
会場内を見て回ることもほとんど出来なかったのも心残りです汗
 
 
さてさてビックリ!!
 
お次はKawaii☆Stars@池袋P'PARCO流れ星
 
またたくさんの“カワイイ”をご用意できたらと思いますので
 
楽しみにしていただけたらと思いますichigo+.flower*
 
頑張るぞーーーーーーんハート
 
また更新しますりぼん
 
ではでは女の子ハート&オンプ
 
Pinky Magic* kumi*