9月のお教室 | 東京小平市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ! 良心的な絵画教室です。

東京小平市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ! 良心的な絵画教室です。

東京小平市・国立市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ!良心的な絵画教室です。

皆様、こんばんは。ニコニコ

山田久美子絵画教室の山田です。

9月に入って、少し秋の気配が出てきたように思います。

まだまだ、暑いですが・・・・

お教室は、お教室展が近いので、何となく熱気がありますよ。

さて、9月のお教室の様子をお届けします。ニコニコ

↑とにかく猫が大好きな方。ずっと猫を描いています。猫への愛情が

伝わってきます。照れ

 

↑独特の感性をお持ちの方。途中ですが、見る人に何かメッセージが

あるように感じます。この調子で進めてくださいね。照れ

 

↑江戸時代の神田川を描いている方。想像力が必要ですね。

奥行を感じる素晴らしい作品です。照れ

 

↑ちょっと難しかったかもしれません。足が少し小さいですね。

でも、とても素直な作品で好感が持てます。照れ

 

↑かっこいいパステル画ですが、少し顔が大きすぎました。

手とのバランスを考えましょう。照れ

 

↑よく描いていますが、バランスがちょっとおかしいですね。

人体の構造をよく勉強しましょう。照れ

 

↑ダブル人形という難しいモチーフ。でも丁寧に描かれています。

レースのドレスにも挑戦しているので、出来上がりが楽しみです。ラブ

 

↑さわやかな風景画です。ベテランさんですので、絵具の使い方は、

とても慣れていらっしゃいます。完成が楽しみです。ラブ

 

当教室にご興味ございましたら、このブログのメールフォームまでお問い合わせ

ください。無料体験なども行っておりますので、お気軽に。

よろしくお願いいたします。虹