今日は何の日???

答えは、かんとうさん家の結婚記念日ラブラブ

だけど、仏滅あせる その上、わたしたち夫婦のように、外は冷たい風がピューピュー風 どんより曇りくもり

まさに、今日は、わたしたちにぴったり笑・汗な日。笑。

毎年、夜寝る頃になって、”あっ、今日結婚記念日か。。。”となるんですが、今日はなぜか2人とも覚えていたという、(厳密にいえば、旦那さんは、”えっ!?今日は仏滅やけど、なんかあったっけ??あっ、結婚記念日か。”という感じでしたけど。笑。)摩訶不思議な朝を迎えたわけで。

わたしたち、結婚式をしてから、もう、5年目を迎えるわけです。
旦那さんいわく、5周忌です。汗
唯一、5年目にして変わったのは、芽依チャンがいること。
(お前の容姿もだいぶ変わったで、と言われそう。笑。)

結婚して5年目だけど、知り合ってからは、8年経つねんなぁ。
あの頃は、怖かった~~~。笑。
電話で話してる途中なのに、気付けば切られていたり。
社会人として、初めての仕事だったのに。
でも、なぜか、それから2カ月後、初めて会社でお会いしてから、態度がガラリと変わったのは何故??笑。
”女には厳しいけど、女の子には優しくする主義”だと言っていた彼。
今、わたしに厳しいのは、女の子ではなくなったからか!?
会社の電話を使って、色々と小細工をしたり。笑。(寝起きドッキリのような、コソコソ話で電話をしてきたり、上司のものまねをして電話したり)

あの頃は楽しかった。
今は、、、
彼の常に厳しいチェックの目に怯え― 笑。

今日の結婚記念日、何も予定も、計画さえも無いのだけど、再放送の医龍で坂口憲二が見られるのが萌唯一の楽しみなわたし。
旦那さんが、坂口憲二だったら。。。いかんいかん、結婚記念日に喧嘩のネタを振ってはっ!!