フェロモン朗読家×心と下着のインナーコンサルタント くみ子のBlog

心の服を脱ぎ内なる輝きをときはなとう                                                                                            

Wハート ようこそ フェロモン朗読家×心と下着のインナーコンサルタントくみ子です Wハート





今宵、フェロモン朗読はいかがですか?




30代~のおとなの男女へお届けする愛と笑い、官能と感動の朗読。




なんだか笑えるグラマラスなスタイルとマイナスイオンなエロティック





ときにおしゃれ官能小説を・・・  ときにハートが揺さぶられる愛の詩を・・・


ときに信号無視な笑いを・・・ ときに涙してしまう物語を・・・


フェロモン朗読をあなたに・・・




フェロモン朗読家くみ子ホームページ


http://feromon-kumiko.jimdo.com/




$フェロモン朗読家 × 問いかけ屋 くみ子                       ~幸せの糸を紡ぎながら~







問いかけ屋が、あなたの無意識に問いかけます。





なぜか・・・心にモヤモヤを感じる、 私の人生っていったいナンなんだろう?


いつも同じパターンを繰返していてもうやめたい、さまざまな小さな日常のひっかかり


そこには、あなたがもっとも大切にしている鍵があります。


『問いかけ屋』 の対面セッションをご用命ください。


どんなあなたも価値がある。


本質を思い出すと楽な自分で生きることができるでしょう。




心の問いかけ屋カウンセリングとは?


http://ameblo.jp/kumi-happy-lab/entry-11248147043.html




======  INFOMATION  =====  




★【Coming soon】


2016年もみなさまとフェロモン朗読の時間を


どうぞご贔屓によろしくお願いいたします。




2016.10月のライブ


~美のカオス 歌と花と朗読 守破離~





とき:2016年10月30日(日) 13:30open

ところ:京都 町屋ちおん舎

vo. 古川真穂 / gt 茜


花生け 松井道子 / フェロモン朗読家 くみ子





==========  ADRESS  ============

『出張・フェロモン朗読』『問いかけ屋 対面セッション』の


ご依頼やお問合せならお気軽にどうぞ。


kumi.live88@gmail.com


















テーマ:
立春!
今日の朝絞りのお酒。

なんとも美味!
あけましておめでとうございます♡

{A6787006-6652-424E-B60A-E4E0BB351D2C}

{026D9A2C-BD86-476A-B5DA-3CBB8761BF8F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
✨コーヒー のようなもの✨

妊婦さまやコーヒーが飲めないお客様には
ノンカフェインでオーガニックの
広島産 玄米コーヒーをお出ししています。

大阪の美味しいご飯屋さん(松屋町)
イボンヌさんで食後に頂いで、イボンヌさんに譲っていただきました。

玄米をローストした香ばしさが
とっても好き。

それだけでも、スイーツと一緒でも
夜の遅い時間でも カフェインレスだから
いつでもいただけます。

みなさん、美味しい!
はじめて〜♡
と喜んでくださいます。
{141372A4-328E-47A0-BEF0-EC25BD90B3DA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★2月22日 フェロモン朗読会★
久しぶりの朗読会を予定しています。

ここ数年は年に1、2回 関西にて素敵なお歌やお花のパフォーマンスなどのコラボライブが多かったのですが、今年は小さな朗読会を
東京でもゆるゆる開催してまいります。

         ★

フェロモン朗読は
愛とちょっぴりの笑い
官能と感動

朗読を通して
人生に大切なエッセンスを
感じていただけたら幸いです。

        ★

まだ寒さ残る2月の終わりに
ぬくもりを感じる安全な場所で 
あたたかな飲み物やおいしいワインでも
飲みながら 楽しい時間をご一緒ください。

うれしいことに お友達のネイリストでありカフェオーナーの松本 加奈バナナちゃんがご協力くださいます。

都内にある かなバナナちゃんの隠れ家的カフェ  
とても大切な、尊いという意味の
モプレカフェで 2月22日の夜  ゆるゆる開催です。

私またはかなバナナちゃんとお友達
つながりのある方 ぜひ遊びにいらしてください♡
おひとりでも、お友達とご一緒でも歓迎です。

         ★

日時
 2017年2月22日(水)
 19:30  open   20:00 start
場所 
モプレカフェ  五反田 徒歩5分
(ご参加の方に詳細をお知らせします)
料金  
¥1000 + 1D(¥500)& 場所チャージ ¥500
おいしいカフェご飯や温かい飲み物、オーガニックワインなどあります。


{FF8F753C-A176-41D3-871F-C1BA297B9F9F}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
表参道Due e Due セレクトショップのオーナー礼さんと 新しい季節を前に ひと足早めの節分会になりました!

インナーコンサルや楽しいアイデアを共有したり 
気づけば4時間💕 

頂いたかわいいお菓子をお供に 
乙女座さん同士 話はつきませんw

礼さんのお店は毎月期間限定で スペイン、イタリアから買い付けの素敵なお洋服がいっぱい。
2月は8日〜12日まで♡

{305564D0-4317-45A1-A0C3-DFBDCECBA6BB}

{E30B6401-DA1D-468C-A923-4A80B0E0FA15}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
✨娘が喜んでくれました!✨

小さな娘さんお二人のママさん。

快適美を大切にした
インナーコンサルの2週間後 
うれしいメッセージをいただきました。

★   ★    ★
くみ子さん!
自分の姿勢を意識することが、増えてきたように思いますよ。なにより、上の子が「わぁ、胸が大きくなって、キレイ!」と喜んでくれています。
おめめキラキラさせて(笑)。

やはりバストは女性の象徴なんですね。娘の反応を見て改めて思いました。そして、子の前で自分の体をいたわる姿を見せるのはいいのかも♡
★  ★  ★

ご自身のお顔がキラキラされていたのはもちろん、お子さんにまでうれしい影響があったなんて、とってもうれしいです!
特におんなの子は、ママからの影響は絶大。

女性としての自分を大切にする姿勢をお子様に毎日見せられるって素敵ですね💕

うれしいシェアをありがとうございました!
{9658676B-E355-4F8A-B97A-1D7D85538E35}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。