最強に暑い7月だった。。。

暑いのは好きなので
夏を存分に楽しんでいますが


まだ7月だったかと、、、

体感的にはお盆ころ(笑)


まだまだ暑さは続くので
夏バテしない工夫しながら
ぽんどと4年目の夏❗️
楽しみます♪


7月の出来事をざっくりと。


自宅から数秒の河川敷での
花火大会❣️



今年は福岡からお友達が来てくれて
一緒に花火観賞しました❗️

もちろんぽんども一緒に❤️



そして友人とライチ狩り☆

{DD311A96-5812-4390-8492-9821DAA6F6D2}

たわわに実るフレッシュライチ❤️

香りとお味はフレッシュならでは❗️

美味でジューシー

国産ライチを採りたてで
いただけるなんて思いも
しなかったので嬉しい限りです☆


{231E7CEE-0C30-48E6-B54F-4478DF0F1A5F}

ぽんど「それうまそーだワン」

狙われました(笑)



いつもの海で遊び。




お山で遊び。



いつもの川で遊び。

あ。動画は3本までしか貼れないのね。

残念。。。

今年もまだまだ川で泳ぎの
特訓中でーす❣️



そして福岡行った時に

ジュリアンさんに会って来ました☆

{58A9D8C1-CAE1-4F88-BCC7-0D5DD35BBFCF}

逢いたかった。

ありがとう♡



ワンコ服とアクセサリー作家
Le ciel ato

ニットのワンコ服を販売しています
tetoteギャラリーはこちら