$★ヨーキーズ★ $★ヨーキーズ★


  いつもご訪問・ペタ・コメントありがとうございます

      4ヨーキーとの日常をブログにしています

      よろしかったら読者登録してくださいね

                
           読者登録してね    

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-05 22:17:15

アンフェア

テーマ:ブログ
息子達と映画鑑賞(笑

{284CF9D9-E532-4C72-B995-A2EFE167AD33:01}


楽しかった~^_^



ぎんたんと三男、ほのぼの♡


{DB3D8E03-90B6-435A-83EF-8F967D7090EC:01}


ご無沙汰ですがみんな元気です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-30 06:26:55

暑中お見舞い申し上げます。

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます。

暑くて野暮用の連続で
ブログを見たり書いたりする
タイミングを逃し過ぎてました。


6月はmacuさんからるいへ素敵便が
届きました!
サプライズ過ぎて
そしてそして可愛い過ぎて~♡

macuさんありがと~m(__)m


{61002868-8F20-4C49-9D02-DE937DBAABFB:01}





7月10日は
ぎんぺい16歳
れお6歳のお誕生日でした。

願いは一つ、元気でいてくれること!

{C595F807-1A42-4FE2-AF1E-88B380A0EFEE:01}


パルプンテママさんから
お誕生日に
ど真ん中素敵便が届きました!

プレゼント用意出来て無かったので
スゴく嬉しかったと思う。

っていうか~
私が嬉しかったー、
覚えててくれてありがとm(__)m
又会えるように
みんな元気でいようね~♡


大好きなオヤツと

{22081A32-46FC-489F-80DB-72DEC346CBAB:01}


サッカーゴールのベッド!

{F11753B6-9FB2-4B1A-9319-944202E0D66C:01}


オヤツもみんなでガツガツと
いただきました~(笑

{0318B3B1-C009-4448-8686-871F0E1EC2E1:01}



昨日は
久々にかおりっちぃさんと
ランチしました。

暑い暑い!
夏バテかな~って
感じだったのに
気持ちの問題で
私、案外元気でした~(笑

あっという間だったけど
楽しかった~♪


又いっぱいお土産もありがとうm(__)m


昨年もいただいた綺麗なちりめんと
大きなスイカと夏野菜達も~!


スイカ大好きな母、
スゴく喜んでます。

わんこ達もお裾分けしてもらおうね~♪

{69A78A1F-6F65-4817-BE4A-D7B65192FB16:01}



8月はますます忙しくなりそうで。


ではでは
皆様も元気で夏を乗り切って下さいね。

ごきげんよう(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-13 00:09:56

おやすみ&アニマルシリーズ♡

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

るいたん、日々の日課をこなし
お気に入りの汚いベッドとヘンテコオモチャに
囲まれてネンネ(笑
可愛くて~
疲れも吹っ飛ぶってもんだ♡


{9177BCD9-C436-4FC8-8AD1-4B0C0EC4F407:01}


晴れてる日はみんなでお散歩♪

ぎんぺいがみんなと一緒に
元気でお散歩に行けるのが嬉しい!
多分もう目は見えてないんだろうなー、
ってコトも分かるけど。。。
ママがついてるから大丈夫!!


{0A7AE3E5-72EB-4716-9394-50168D9A52CD:01}


日々、色んなことあるけど
出来る範囲で自分の時間も
持ちたいので、


最近ハマってる
パックワークのアニマルシリーズ♡

細かいけど
作ってると何だか癒される~。



☆トートバッグ☆
くまさんとうさぎちゃんと
ネコちゃんと
もちろんわんちゃんも~^_^
{C2B0328E-DB44-4516-ABE6-D56329C7A102:01}



☆ポーチ☆
やっぱりわんちゃん大好き!
可愛いく顔が出来上がるとテンション上がる(笑
{7280F969-D31F-4032-BC97-50CF8F698DED:01}



☆斜めがけバッグ☆
わんちゃん付けてみました。

{CDF4497B-DBEE-4F70-BCC2-833E751444AD:01}




アニマルじゃないけど
☆スーちゃんのペットボトル入れ☆
{958F9C9A-2E3A-4AD8-A0C3-71E91DBA942F:01}



生きてる限りは色んなコトがあって普通で。
でも生きて行かなければならなくて。
82歳になっても生きるコトに執着してる母と
可愛いわんこ達の為にも。

ずっと先のコトは
考えられなくても

目先の作品の仕上がりが
意外と嬉しかったりする。

最近、更年期障害か?
イライラするコトも多くて。

マイペースですみませんm(__)m











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。