今日の夕食は家族で豪華中華の食べ放題でした。


ヒルトンの「王朝」という中華料理屋さんで行っているバイキング!!


お店のメニューすべて食べ放題の、オーダーバイキングで一人13860円です。

これに飲み物も頼むと、かなり高いのですが、本当に何でも食べ放題。

ひとつ8000円超の ふかひれ姿煮も、ふかひれスープも、北京ダックも、つばめの巣スープ

伊勢エビもあわびもなんでも食べ放題なのです。

一つづつのお料理が5000超なので、かなりお得!

一度くらいは行くのもいいかもラブラブ

ヒルトン東京 中国料理 「王朝」[中国料理レストラン]

地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2分
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年7月5日現在の情報です

ふかひれ姿煮(分けたので画像は小さいですが・・・・。もちろん一人一つ食べることもできます!)



そして伊勢エビ

このメニューは時価となっていました。実際はいくらなんだろうにひひ




このほか10品以上は食べました。たらふくたらふくラブラブ
本当に満足な一日。



ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ