PB更新 333ao5=11.45 | kumazawa-erimakiのブログ

kumazawa-erimakiのブログ

ブログの説明を入力します。

PB更新しました。
そして奇跡的に動画を撮っていました。
ということで動画張ります。

初のsub11.5ですがF2Bがごみくずのようですね。
特にSB。
それでも大体sub7できていたのがPBの要因だと思います。
そしてCMLLの引きが強すぎる。
1~4試技目のCMLLが全部好きだった。
完全に運ですね。

そんなことはさておき、3試技目のLSEはとてもきれいで毎回こんな感じで解いていきたいですね。

遅さの原因は完全にF2Bですね。
キューブぶんぶん回してパーツの位置確認しているのはとても非効率ですね。
もっと先読み上手にしないと。

ただ、そんなところを直さなくてもL10Pのスピードをもっと上げていけばsub12位は安定しそうな気がする。
CMLLは判断スピード。少なくても判断するのにU面回すなんてことをしているようじゃまだまだ3流。
2流にもなれない。
ちなみに1流は一瞬の判断でエッジコントロールまでしてる人たちかな。

LSEも無駄が多い。
M3とU3みたいなの多い。U' Uとかも。
ただ、最近は指が速くなったのかキューブがいいからなのかsub3が安定してきたようなのでこれからもこの調子で伸ばしていきたい。