最悪のシナリオは公的年金3割カット!

先日、とある有名経済雑誌に

最悪のシナリオは公的年金が3割減

と書いてありました。

現在の日本の年金制度を考えれば、

これくらいは十分に予測できる範囲です。

公的年金に頼らない生き方にしませんか?


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年07月03日(水) 21時01分04秒

ささみや 上前津 ★★★★

テーマ:■グルメ情報
兄貴のオススメで中区上前津にある焼鳥屋さんに。

お刺身から串焼きまでもう本当にいっぱいいただきました。

















一押しはホルモンやウズラ卵です。

ウズラ卵は、中が半熟で白身がプリッとしていて、
黄身がトロッ♪ 
この触感がたまりません。


また絶対行きます。
ご馳走様でした♪ 


ささみや 
052-265-4550 
愛知県名古屋市中区大須4-15-59 
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23011027/
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013年06月07日(金) 18時36分51秒

【NIT大人の寺子屋】が開講!!

テーマ:■NIT大人の寺子屋
この度、【NIT大人の寺子屋】が開講いたしました。



詳しくは、下記のサイトをご覧ください。
http://nit-web.biz/lp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月04日(火) 20時21分11秒

韓国料理 M亭

テーマ:■グルメ情報
先日の料亭M亭の鯛しゃぶに引き続き、
今回は参鶏湯!



スープがやさしい味で、お肉がトロトロ。

お店で食べるよりか絶対おいしいです!

この日も前菜、サラダ、メイン、〆、デザートと
フルコースでいただきました。






最後のチョコパーティーも楽しかったです!





いつも本当にありがとうございます!
ご馳走様でした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月21日(火) 17時31分21秒

上野屋 本店 IN円頓寺商店街 ★★★★

テーマ:■グルメ情報
先輩から誘っていただき、
前から気になっていたこの店へ。

昭和を感じる店内。

瓶ビールを勝手に冷蔵庫から取って、まず乾杯♪ 

とんやき、味噌おでんなど懐かしいメニューを注文。
身がプリってしていて、とってもおいしいとんやきです。







その他、しんぞう、きもやきをいただきました。
ガーリックをたっぷり振って、完食。

あと、びっくりしたのが、灰皿がないこと!?


タバコを吸っている人は、
地べたに吸殻を捨てるのです。

昔を感じさせるとても面白いお店でした。

大将、ご馳走様でした♪ 


上野屋 本店 
052-571-6074 
名古屋市西区那古野2-20-21 
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23030264/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月17日(金) 18時52分28秒

【非公開】料亭M亭 ★★★★★

テーマ:■グルメ情報
この料理凄くないですか?
どこの料亭だと思います?













実は、このお料理、

先輩のご自宅でいただいた奥様の手料理なんです。

これはプロ顔負けですね。

鯛しゃぶ、うまかった!本当にうまかった!!

先輩は毎週この鯛しゃぶを食べているそうです(笑)

ご馳走様でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。