いや~びっくりしたわ~
なんと、イスズベーカリーのHP、サーバーダウンしたそうで。
源さんとトーフくんがミルクフランス連呼しただけで、HPにアクセス殺到しちゃったのかしら。
あんな時間なのに。
ラジオリスナー恐るべし。


イスズベーカリー、宝塚観劇の時に足を延ばして行ったことがあって。
まさか源さんのラジオで名前を聞くとは思わなかったわ。
今日は、ミルクフランスどんだけ売れたんだろうか。


そんなこんなで、夕べのANNを今日の帰りに聴きました。
ゲストのトーフくん良かった~
しょっぱなから、源さんより大分年下って分かってびっくりしたけどあせる
トーフくんて、ポン、ポン、ポン、とリズミカルな喋り方ですね。
だからか、源さんとのトークもテンポが良くてグッド!
音楽を始めた頃の話、曲を作る時のこと、お笑いが好きな話。
色々聴けて面白かった。
好きなお笑いは千鳥で源さんと一緒だし。



何より、源さんが凄く楽しそうに喋ってたのが良かった。
サケロックの音楽のことも、AVのことも楽しく話せちゃう音譜
そりゃあ、源さんも楽しいとか嬉しいとか連発するよねえ。


音楽と言えばビックリマーク
イントロくそやべえでとうとう出ました、ホテルカリフォルニアクラッカー
自分が出す勇気はないけど、誰か出してくれないかなと思ってた。
出してくれた方、さすがです。
ラジオでフルで聴けるなんて、うれしかったなあ。
改めて、名曲だと実感した。
あの曲はアウトロも圧巻だと思うんだけど、そこのことも二人が喋ってたのが、また嬉しかった。


最後に掛かったトーフくんの曲、かなり好みでした。
彼の言うとおり、まずはYouTubeあたりからチェックしてみよう。


そういえば、どん兵衛も黒ラベルも話はしたけど、割りとあっさりめでしたねえ。
どん兵衛食べて黒ラベル飲むってリスナーに、リスナーの鏡ラブラブって言ってたけど。
今週末は、私もどん兵衛食べつつ黒ラベルで酔っぱらうぞ~