テーマ:

仕事


どうやら人見知りに仕事は向いていないことがわかりました。


会社辞めたい





今現在進行形ゲーム


anan2LIVE 8段 S1toS2をさまよって居る


MJ4 4段 全国予選通過で放置


スパ4 ヤン コンボできないのでカードなし


戦国 足軽大将 資産だけはある程度溜まった 今川1色デッキ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

戦国大戦を始めた。


人がいないので、多分撤去されんじゃなかろうかと


どうも三国の劣化らしいんで、そっちのユーザー取れなかったのが痛いんだろうね。





とりあえず、全国1勝2敗





飛び道具主体なんで馬2体おられると機動力でつめられてしまうという








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

我々の検証では日本がぶつかってきたんだwwww


ビデオを公開したら軍事行為も辞さないwwwwwwwww





これどうすんだろうね。


全世界に嘘と恥をさらした中国とどんだけ組織が終っているんだ日本と


まぁ、国民的には公開してくれてありがとうなんだけどね。





確かあの動画って入手できる人間って僅かですよね。


船員OR議員OR編集者


これすぐにばれるレベルだと思うけどね。


それか、YOUTUBEにあげたのを議会で見せていたけど、うっかり公開してしまったとかかね。


それはないか








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

かれこれ1ヶ月ぶりぐらいに触ってみたのが、大会の初戦という。


リーグ形式であっせん出場だったけど、まぁなんとかなったのかな。





初戦 メカ 負け


まぁそんなもん。Hとか使えんからどうにもならん。


2戦目 秋葉 シエル 勝ち


運が良かった。


3戦目 ロア 負け


瞬雷と雷針にやられたい放題。





結構酷いリーグに入ったものかと思いましたが、なんとか対戦ぽくみえてよかったかなと。





動画台だったので、ニコニコ辺りに動画上がるかもね。


あがらないで欲しいけど





基本情報は無理ゲーだった。


前回より難しいとか・・・


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



口の角っこがつねに切れている。


もうこれどうやっても治る気がしないって言うね。


貧血かな


最近野菜食べた記憶ないからそれが原因かもね。


野菜はしっかりとろうぜ











そういや闘劇結果しか知らないけど高まってきたんでQMAやらメルブラやら明日やりに行きます。


でも、最近勝てなさ過ぎて禿げそうなんだけどね。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

した結果P性能ないおかげで勝てないなと。


しずおか君にここ最近勝った記憶がない。


やっぱね、思いのままプレーは良くないね。


色々考えないと勝てないわ。


暴れつぶしと投げのバランスが上手すぎて困るんだけど、あれで勝てないっておかしいよねw


そんなこんなでもうちょい頑張ってみますよと。





心が折れたらネロに戻るけど。





MJ、1位と4位を繰り返しすぎて安定しない。


麻雀は難しいよね

















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラッパーとか憧れる。


それかスパイとか。


そういう職業に1日だけ慣れるとしたらぜひやりたいです。








とりあえず、ポケモンの新作でも買おうかなと。


もっと、リア充っぽく振舞いたいがためにダーツとかしてみたいんだけどね。


麻雀でもいいんだけどね。


人に言える趣味を見つけたいよね。社会ではこういうのも大事なのかな。





自分が前に進まない間に世の中は色々変化しているんだなと気づかされた今日でした。


いつか変わろうじゃなく、今変わらなきゃダメとわかっても難しいものだね。


まぁ、明日からまた社会の歯車として頑張ります。




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

定時帰りに定評のある私です、こんばんは。





まじやばい。


新入社員の中で未だに残業0とか俺だけだし。


白い目で見られているかもしれない被害妄想全開だよ。


それもこれも俺のPJだけ未だにプログラム工程じゃないからこういった事体が発生するんだよね。


でも、周りが忙しそうに働いている中でゆとりを持って仕事を出来るって素敵だよね。


まぁ、そんな毎日です。





サラリーマンが楽しいと思う奴がいたら尊敬する。


まじ、ただ単にしんどいだけって言う。。。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

闘劇予選 1回戦リーズに負け





俺Fリーズはどうあがいても無理みたい。


当たった瞬間諦めれる





某ゲーセンランバト





予選2位→敗者復活準決勝敗退


Hシオン  無理 表裏見えるわけ無い


H白 空中BE氷とか初めて知った 運がよかった


Cワラ 暴れとA鹿のおかげです。 JB強いよね


C都古 何かかみ合った。野試合ではぼっこにされた


F秋葉 置き攻めされたら終るよね。抜けれる気がしない





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。