イサーン料理はRangnam Rd.でっ♪ | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

ガイドさんにおいしいイサーン料理屋さんをご紹介頂きましたきゅー♪


ここ!

わかりますか??


Rangnam Rd(ランナム通り)

Victory Monument(ビクトリーモニュメント)駅から南へ・・・・

キングパワーがある通りにイサン料理のレストランがいっぱいあります。


店内

ローカルでいっぱい目 期待できそう♪


テーブル

この写真でごはん食べれる!!笑 あ~懐かしい!!

素敵な写真~笑♪

タイでビール飲むときはいつも氷をオーダー♪

ソムタム

大好物だからっ♪


ラープ

これも好き♪


そして♪

今回のメイン!!

チムチュム

私言えない・・・『チムチュム』笑

これを食べたかった!!


玉子でとじたお肉&イカをお鍋にいれます♪

頂きます♪

とってもおいしいですきゅー♪


IMG_20150523_150452706.jpg

わたし

大満足!!


ちなみに『チムチュム』

バンチャンにもあるので気になる方は是非!!

食べてみて下さい♪