しらすソフトクリーム☆

2009-04-30 09:18:46 Theme: ★B級グルメ

週末にこんなソフトクリームを食べましたきゅー♪

しらすソフトクリームあせる

前からTVで知ってたケド、お店がいまいちわからなくて・・・・・あせる

でも出会えました音譜
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

しらすソフトクリーム

バニラソフトクリームにしらすがかかってますビックリー!

ちっぴり塩味と甘いアイスが絶妙ビックリー!!?

一度は食べてみてもいいかも音譜



AD

Comments

[Publish Your Comment]

1 ■くま子さん☆

しらすをソフトクリームに混ぜ込んであるのかと思ったら、乗ってるんですね(☆。☆)
甘いのとしょっぱいのが一緒に食べれていいかも♪
ちょっと興味ありますо(ж>▽<)y ☆

2 ■ おおっと すごい!

  ヾ(@^▽^@)ノ  マウンテンみたいなんだな
 美味しそうなんだな  海の塩  魚と乳製品の甘さ、、、なんか、、美味しそうなんだな

3 ■えぇ~っ

それどうよって感じだけど・・・おいしいの??

生臭くはないの?

4 ■冷たいだけに

生臭さが引き立ちそうですが、書いていないところを見ると、いけるって事なのかなぁ?

5 ■minaさん

しらす乗ってるだけでしたよっ!
醤油かけたらもっとおいしかったかも~♪
と思いましたがどーでしょぉ(^^;!?

6 ■kakusanさん

不思議でしたねっ(^^)
前から行きたかったから目標達成!
機会があれば是非!!

7 ■やまちゃん

どーよ!?ですよねっ!笑
どーよ!ですよっ!!!笑
でも一度はねっ♪やまちゃんも是非!!

8 ■す~さんさん

そこまで気になりませんでしたよっ!
バニラアイスにしらすでまずはトライしてみてください!(^^)

Add your comment

[PR]気になるキーワード