Rady他ギャルの流行を追いながらageha全盛期を懐古する昭和生まれのBBAのブログ

おもにRady、DaTuRaなど2000年代のギャル文化を懐古しながら子育てや仕事をしてる(まだ)アラサーBBAのブログになります。基本的に腐女子です。ブランド品とステレオタイプのギャルが好きです。

2016年7月に第2子を出産し、ゆるっと育児休暇中~


テーマ:








Twitter見てたら


「しまむら×ポプテピピックコラボ発売」

とあったので慌てて息子たむ(もうすぐ7ヶ月)をエルゴベビー(抱っこひも)に詰め込んで向かう







ポプテピピックとは


無駄に煽ってくる漫画で、漫画はもとよりヒトコマの完成度が高いのでそのLINEスタンプや関連商品が「キャラクターグッズ」として異例のブレイク。


(つまりは漫画を読んでても読まなくてもファンでいていいし充分コンテンツを楽しめるというモノです)









私の好きなコマはこの


「オネエ友達をステータスにしてる女殺ッスかー」


です。


で、発売が22日、私が店舗に駆けつけたのが23日…

まだ何かあるだろ、と思ってたのですが








無慈悲にも売り切れ


しょうがないので遊戯王コラボの「ブラックマジシャンガールシャツ」とポプテピシャツの4Lサイズ(それしかなかった)を買ってしくしく帰りました。
ウエストマークすれば4L着れるかな…

遊戯王好きな旦那の土産として出したら

「青眼の白竜(ブルーアイズホワイトドラゴン)が良かったなぁ…」

と言われたのでもう自分で着るしか。


















ヤフオクを見ると
既に定価1500円なのに2500円とかで転売されている…





く…

こいつはメチャゆるさんよなあああああ








同じ事を考えてる奴大杉。







あとこの春の新作としてゴロンとしたバケツ型トートが大量に売り場に並んでいました。

めっちゃカジュアルだけど今一つ合わせにくそうで買えない…
バッグ落としたら全て出ていきそうである。




ここからステマ⬇



ここ最近ほんと息子たちの体調が良くなくて、すぐ熱出したりなかなか風邪が治らず治ってもお互いシンクロしてうつし合ったりして3週間くらいはバタバタしてました。

そんな中でも毎日布団で一緒に寝てるので私自身「絶対に風邪はひいてはならない」と無駄にプレッシャーが。



そんな中、毎日飲んでいたのがこの




明治のR-1ヨーグルトです。

あくまでも口コミですが


「インフルの予防、花粉症が治った、アレルギー体質に良い」などの効能があるようで、一本130円と栄養ドリンクよりやや安く、庶民が毎日飲むにはギリギリ許せる値段なのがミソでなんとなく買って飲んでいました。



またフォローしているキャバ嬢や風俗嬢も「これ飲むと全然違う」と呟いていたのでなんらかの効能はあるのでは?と思います。(ミーハー)


まぁ私自身、体重が一定の基準(自分の)以下にならないと体調を崩さないのですが(今はデブ)これといって今年はまだ体調を崩してはいないので健康維持のために続けています。


いきなりステマしてすみません。
皆さんも体には気を付けて下さい。

あとなんか体に良さそうなものあったら教えてくださいね♥









ホテラバは普通に90%OFFが来ていて泣きました。






これ1900円で買ってドヤってたんですけどwwwww
ひどいwwww



まだ使ってないのにwwwwww









モバコレでは冬物アウターがいきなり70%来たのでスナイデルやMIIA、マーキュリーデュオのは今年の9月に売れるだろと思って何個かポチっときました。



スナイデルのエコファーコートが70%とかやっぱり「売れなかったんだなぁ」という印象しかない。

今季はエコファーが一世を風靡したけどまたリアルファーに回帰したりするのかしら…

でも金持ちがUNIQLO着てるように「安いことは悪いこと(良いもの着てない)じゃない」という世の中になりつつある今、このままファッションのカジュアルへの画一化が進み、若者向けのファッションブランドという概念が無くなっていくような気もします。

ババアも若い子も同じ服を着る時代…


若い子には悪いんですが年取るし
そのほうがなんか個人的にはいいかも。




また更新します~





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「転売厨」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。