Rady他ギャルの流行を追いながらageha全盛期を懐古する昭和生まれのBBAのブログ

おもにRady、Datura、エミリアウィズ、MARSの服について言いたいことを言っているお局BBAです。MA*RSの記事は一部に熱狂的な支持があるので書いています。

2016年7月に第2子を出産し、育児休暇中~

NEW !
テーマ:









はーい、Radyのクリスマスノベルティが来てますね。
マイメロ、グラサンケースに続いてストレートヘアアイロンです。








今回の設定金額は25000円
メルカリだと5000円くらいが相場です。

まあまあ快調な滑り出し。



で、このヘアアイロンのメーカーを探してみました。








スチーム、2段階温度調節、この液晶表示部分を手がかりに探すこと5分












これかな?

エフィーナ
スチーム機能付きヘアアイロン






完全に一致だと思うのですがどうでしょう。


エフィーナといえばこーゆーミラカール!的なやつも出しているヘアケア用品メーカーですね。




↑これ、一年前くらいにやたらCMでやってたけどさっぱり流行らなかったし見なくなりましたね。


櫛やすきばさみなども作ってるみたいなので業務用メーカーなんでしょうか。


Amazonで3800円送料無料で買えるやつだとするとマーブルにカラーリングしてスワロフスキーでちょっとデコって5000円くらいならものすごく妥当ですね(^^)
もっとよくわからないメーカーのかと思ってたけど意外としっかりしています。



明日からはエミリアウィズもクリスマスノベルティが始まります。






ベルフルールボストンバッグです。

ルエルで6000円くらいで売ってそうな見た目ですが
(ルエルならもうないよ)





こちらのプロパーのベルフルールハンドバッグ(合成皮革)が16800円なことを考慮すればもし店頭に出ていたら18900円+税くらいで売られていた品ではないでしょうか。

見た感じ、えみりちゃんちの犬が入りそうなくらいの大きさはありそうです。






えみりちゃんが華奢だから大きく見えますね。
中も裏地(たぶんナイロン)がちゃんと張ってあってプロパーの商品と変わりません。ファスナー付きポケットの他に反対側にもポケットがあり、「これプロパーで販売予定だったんじゃないの?」ととてもノベルティとは思えない出来です。









以上のことから購入は必至…

なのですが一つ欠点が。



このベルフルール柄、

全然かわいくない…
オリジナリティーがない…


ということなのです。

前のシャトーローズとかパレフローラルのほうが柄としては好きだったし完成度が高かった気がする。まあ好みの問題なんですが。

こんな凡庸な花柄、しかもパイピングがショッキングピンクで安っぽいし合皮。

確実に1万越えで取引される予感はするのですが、自分が欲しくないものは欲しくないのでどうしようかなー(´・ω・`)








エミリアウィズの店員さんは
めっちゃレベル高くて可愛いので

「店頭で可愛い女の子たちに接客されながら3万お買上げ、且つノベルティもゲット!」

なら悪くないですね!(⌒‐⌒)



また更新します~










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。