しばらくお休みしておりました。
準備のため時間を要していました。
今までのお仕事(福祉)のウエイトをかなり減らし
アメブロカスタマイズとホームページ作成のお仕事にウエイトを置きます。

こちらのブログは引き続き、ジェノグラム・エコマップの需要が高まってまいりましたので
引き続き継続します。
また、授業では「ターミナルケア」は担当します。

さらに、福祉介護事業所関係や医院、訪問看護事業所など、女性が中心となる事業所のホームページのお手伝いをさせて頂けたらこの上ない幸せでございます。
さらに、女性の起業のお手伝いや、女性の集客ができるデザイン制作を心がけて参ります。

ここまで来るのに3年かかりました。
しかし、まだまだ未熟ではございます。
WEBデザイン研究所BEEの妹分としてスタートします。

どうぞ、よろしくお願い致します。


美女子のためのホームページ作成とアメブロカスタマイズ


AD



3年前、とある女性80歳が「夢は○○を始めることなの」
とおしゃっていました。
素敵ですね。
しかも、その目標は健康であれば達成できる事でした。
長女さんは、とても喜んでおられ、それを達成すべく自分の仕事の合間にそこに行くまでの送迎を申し出たそうです。

筆者も、3年前より地味に、亀のように準備していたことを始めています。
9月末には、アメブロとホームページ上でご紹介したいと思います。

30年続けてきた今の仕事もかなり役に立ち
人生ひとつも、無駄は無かったと感じております。

より一層、皆様のお役に立てるよう努力して参りますので
今後ともよろしくお願いします。



ジェのグラム・エコマップのホームページ

無料書式

AD



札幌西区曇っています。

例えば、筆者が「あなたの事業所はどんなところですか?」
「あなたの取り扱ってる商品の説明を具体的に説明してください。」
「あなたの仕事を具体的に教えてください。」
お聞きしたら、楽しく、より具体的に文章で絵で説明して戴けますか?
出来れば、専門用語を使わず、具体的に説明してほしいのです。

考えるの面倒という方が多いことにびっくりしてしまう今日この頃です。

ヒントは難しい言葉ではなく
一度口語体で会話形式で書いてみてはどうでしょうか?
相手は身近な人
あなたの好きな人

筆者でもいいですよ。



ジェのグラム・エコマップのホームページ

無料書式

AD