これから年末に向け
様々なイベントやパーティーがございます。

数は多くないのですが
クリスマスはおっきなおっきなイベントがあります。

寒いとついつい体調を崩したり
風邪をひいたりしないように気をつけたいものですね。


美女子のための、アメブロ・カスタマイズでは
JimdoPAGESのお誘いをしております。



AD




メール機能ができて
すぐに返さなくても、必ず返信しますというメールは「本当の意味で緊急」が発生する前職の時は重宝でした。

緊急とか、至急の意味はまた機会を設けて話しますね。

今や、すぐに返信しなくてはならないと思ってる人々が多く
結局電話と同じじゃないかと、がっかりしてしまいます。

LINEはそれが時には集団でやってきますから、それは恐ろしいですね。

便利な機能に振り回されている訳です。

忙しいを理由にメールすら面倒と言ったりするのは、仕事に対して、相手方に対してどうなのでしょうか?
お互いを思いやり、仕事をしたいものですね。

便利な機能を正しく、上手に使いたいものですね。

AD


寒くなると小さくなってあるくので肩が凝る人がおります。
スポーツしているそうですが、血行が悪いとやはり凝るようですね。

出来れば、ぬくぬくと家にいたいのですがそうもいきませんしね。

たいした仕事もしていないのですが、パソコンの容量が危険です。
ちょうど、おさがりがもらえそうなので、ほっとしております。

医療、福祉、女性のためのWEBデザインのお仕事のお話をさせて頂く機会が増えています。
迷いながらの変更でしたが
長年の仕事がお役に立てるなんて嬉しいです。
中身を理解できるからこそ、できる医療・福祉のホームページ、アメブロカスタマイズが何やら楽しいです。


美・女子のためのホームページ・アメブロカスタマイズ



ジェのグラム・エコマップのホームページ

無料書式

AD