4月より個別相談を中心としたサテライトスペースを円山にご用意させて頂きました.。
明るくてとても綺麗なコワーキングスペース JOBUIE円山さんです。
こちらは個別相談や少人数セミナーを行うことが今日、決定しました。」

そしてな~~んとびっくり、Jimdoエキスパートが
その場で一緒にヘッダー制作(画像の加工のお手伝い)→1日コース
ヘッダープラスサイドバー、フッター制作→2日コース
を開催致します。
アドビフォトショップを使いながらのレッスンなので、その後の自分での記事制作にもかなり役立ちます。
人気のプロデザインの相談を受けながら、
自分でホームページを作ってみませんか?

Jimdoカスタマイズまで幅広く対応して行くワークスペースとなります。
キャリアフィットさん同様、JimdoExpertが対応しておりますので、ぜひご利用ください。
こちらでのJimdoCafe開催日程につきましても、こちらで開催予定をチェックの上、空き時間をご予約ください。
※日程が合わない方は、ぜひお問い合わせからご相談ください。
【場所】 札幌市中央区北6条西26丁目3-2(3Fのスペースです)   ※JimdoCafe 札幌大通は常設ではありません。必ず事前にご予約、お問合せください。  また、JimdoCafe 札幌大通の運営についてはこちらに窓口を設けておりませんので、  JOBUIE円山さんへの直接ご連絡はご遠慮くださいますようお願い致します。    お問い合わせはお問い合わせフォームからお願い致します。
AD

ドキッとさせてすみません

テーマ:
昨日久し振りにブログアップしましたところ、

色々な方から

色々なお話を頂きました。

別に他意はございません。

たいがい、私が書くことは一般論か、日々思っていることです。

反響があるときは、ちょっとびっくりしますが・・・・

自分も、それほど偉い人間じゃないどころか

人間が出来ていないから

書くのです。

書くことは大事です。

でも、人から言われて、はいはいそうですか。と

出来るものではありません。

自分が、思っていることは、誰かもきっと思っていて

どこのどなたか、存じませんが

心が通うあうといいですね。
AD

今年の活動

テーマ:
はようございます。

今年のコミュティ作りの骨子は
「安全なコミュティ」作りをしていきたいと思います。

今回の大震災は私たちにたくさんの事を
学ばさせてくれました。

通常のコミュティがしっかりしている街は

すぐに体制が整えられました。

都会は難しいと言われていますが

やはり、あえて行っていかなければならないと
今、私たちは覚悟を決めておかないと
いつ覚悟するのかという思いを込めて
活動をしていきたいと思います。

区によっては温度差のある包括や
町内会をあてにしたり、しなかったりと
そこは柔軟に取り組んで行きたいと思います。




AD