立ったまま眠れる方法

テーマ:



写真のうさぎは眠っています。

「枕が変わると眠れないの」という方いますよね。

電車で立ったまま眠る方法は
ただひとつ「疲れ切るだけ」です。
立ったまま、眠るにはスリに気を付けなければいけないので貴重品はショルダーバッグを抱えこんで寝ることが必要です。
女性はチカンに気を付けましょう。
降りる駅では起きましょう。
膝カックンには気を付けましょう。

という色々な技が必要なので
電車では極力立ったまま眠るのは危険です。という結果になりました。


睡眠は十分にとりましょうね。


ジェのグラム・エコマップのホームページ

無料書式

AD



3年前、とある女性80歳が「夢は○○を始めることなの」
とおしゃっていました。
素敵ですね。
しかも、その目標は健康であれば達成できる事でした。
長女さんは、とても喜んでおられ、それを達成すべく自分の仕事の合間にそこに行くまでの送迎を申し出たそうです。

筆者も、3年前より地味に、亀のように準備していたことを始めています。
9月末には、アメブロとホームページ上でご紹介したいと思います。

30年続けてきた今の仕事もかなり役に立ち
人生ひとつも、無駄は無かったと感じております。

より一層、皆様のお役に立てるよう努力して参りますので
今後ともよろしくお願いします。



ジェのグラム・エコマップのホームページ

無料書式

AD



札幌爽やかです。

先日「さぶみっと」というところが開催しているセミナーで有名なブロガーさんが講師をしてらっしゃいました。
実は、この方が登壇されるのが楽しみなんです。

その中でPCと携帯では文章も違ってくるし
ついつい、ショップカートからぽちっと押して買ってしまう。
という興味深いお話がありました。

日ごろ気になっていいるものの
それを分析したことがなかったので、改めて新鮮に聞くことができました。

より、欲望のまま欲を満たすのは確かに携帯が多いかもですね。
文章も、SOVCや5W2Hそっちのけって事が多いですね。

友人同士や信頼関係ができていれば、それもOKですが
そうでもない関係は気をつけたいですね。

さくっとホープページやブログも作れるこ時代。
PCで見直し、文章は冷静に他の人に見てもらう必要がありそうです。

反対にPCで作ったらモバイルで確認することも大切ですね。
フラッシュ好きさんは、モバイルで見れないことが多いことにも確認をして頂きたいですね。
モバイルでも見られるよう処理しましょう!



ジェのグラム・エコマップのホームページ

無料書式

AD