明日から、もう12月ですね。
札幌は雪が降り、雪が街の汚いところを覆い隠してくれます。

でもね、汚い道路は隠されているだけなんですよね。

出来れば、綺麗な道路に
美しい雪が降って欲しいですね。

その前に
私部屋を綺麗にしなくちゃ。

遣り残した、今出来ることにも目を向けなきゃ。

そして、そして
じゃ~ん
明日発表があります!


AD


札幌晴れていますが、寒いです。

医療福祉従事者も様々な生活があります。

仕事に行くときは
仕事に徹します。

それを間違えると
家で仕事を考えて
仕事してるときに、家庭を考えてしまう。
そんなことにならなりませんように。

仕事に行くときは鏡に向かってにっと笑って出かけましょう。

HAVE A NICE DAY!

AD



かに、年とともに自分のチャンネルの切り替えは確実に遅くなっています。私。

だからと言って、あわてない、あわてない。

時間内には出来ている。
その分
家のことが出来なくなってるかも。
あ!違った。
家を完璧なんて、もともと考えてなかった。

考えた時期
一番辛かったのでやめました。

自分の力量知ってますしね。

自分不器用なんで。


AD