写真は、心臓止まりそうになりながら撮りました。
本日のおめでたいお席で
簡単な気持ちでカメラ片手で参加いたしましたが
なんと、お隣は某TV局でお仕事なさってるカメラマンさんと
その道、何十年のカメラが趣味とおっしゃる、お方(何か隠してるよ、絶対この人。凄すぎる)
の中での撮影。
色々教えていただいて嬉しかった。
写真撮るの恥ずかしい・・と思いましたが、私は素人。
始めっから勝負になってないんだから、まいっか。てことで。

「餅は餅屋。」
私の好きな言葉です。
凄い方にアドバイスして頂いたら素直にお聴きする。
本当に凄いことはGoogle検索にはひっかからない。
むしろ、ひっかからない事が凄いことなんだ。




AD

だめよ~だめ、だめ

テーマ:



「だめよ~、だめ、だめ」
最近お気に入りのフレーズです。
最近は「もう、しません。」でしょうか。

「食べ過ぎは、だめよ~、だめだめ」なんて
最近おなかいっぱい食べてしまている私にはぴったりなフレーズなんです。

でもって
「暴飲・暴食「もう、しません。」とかね。

ところで、生命維持には欠かせない中性脂肪も
問題は摂りすぎると血液どろどろになってしまいますね。
やっぱり、バランスですね。
高血圧、糖尿病、痛風・・・だめよ~、だめ、だめ。

AD



ご近所にダリア専門の販売所があります。
「このダリヤ植えたのだりや?」なんてね。
おやじギャグで寒くなったところで
ダリヤの花ことば

・赤色・・・栄華・華麗

・白色・・・感謝・豊かな愛情

・黄色・・・栄華・優美

「威厳」「移り気」「裏切り」  と2面性があるようですね。

ものすごく「女」っぽいのに、あまえられない女性がいるようですね。
ま、それでもいいと言えばいいのですが
何でもかんでも背負うと疲れませんか?

幼少期に十分甘えられなかった事も関係してるかもですね。
「○○してもらっていい?」とか「○○してくれたら嬉しいな」から始めてみませんか?

ただ、NOと言われても傷つかないでね。

甘えすぎのあなたは自立してね。♪

食材も効能がある反面毒にもなったりします。
取り扱いには十分注意ですね。

AD