私、車とパソコンはお友達と思ってます。
パソコンが思うようにならないといらっとする方もいるようですが
「どうしたの?」と声かけをしたり、起動するまでの間
「寒かったね。」とかお話してると笑われますが、お友達なのです。
車も同じです。私の性格を知っている車は大事ですね。
大事なXPのサポートも終了のためのお別れ
そして、もう1回車検を取りたかったオルティアとのお別れが来てしまいました。
なんと2.00000Kも走ってくれたのです。
メンテナンスをもう少ししてあげれば良かった。

健康にダイエットすることは
自分の身体を愛していないと出来ませんね。
大事な大事な自分の身体
いっぱい愛してあげましょう。

AD



日曜日の主婦は忙しいですよね。
仕事をしていれば、お休みの日に掃除と洗濯と食料や日用品の買い物。
そんな時はついつい手抜きしたくなり、外食へ。
でもね、ちょっとまった~
食べ残しの御飯があったらおにぎりだけつくりませんか?
塩むすびでもいいんです。
それに果物があったりすれば尚いいですね。
夜はね、簡単フライパンで出来る、あるいはそれも面倒ならホットプレートで
肉ではなく、野菜を蒸しましょう。
おすすめはブロッコリー
ブロッコリーは小分けし、茎もざっくり切って
フライパンに少量の水をいれて蒸すだけではい出来上がり。
あまった野菜を入れてもおいしいですよね。
面倒ならもやしでもいいですね。
しろみの魚があれば、それも蒸しちゃったらメイン出来上がりですね。
回転寿司や焼肉食べ放題もいいけれど
冷蔵庫の中整理の食事もいいですよね。
何より身体のダイエットと、冷蔵庫の中身もダイエットできますね。

日曜日の朝、私はアンチョビメインのオメガで元気です!

AD



小さいとき、祖父や祖母が御飯を食べたあと必ず白湯を茶碗に入れて飲んでいたのですが、
ただのケチ?と思っていました。

昔の映画をみても結構そういう場面があります。
実はこれ、めちゃくちゃ身体に良かったのですね。

血液の循環がアップして脂肪を燃焼させてくれます。
内臓の機能が活発になって
老廃物を排出してくれます。
尿量がアップして
余分な水分を排出してくれます。
自分の
バランスも良くしてくれます。
な~んと、
ダイエットにめちゃくちゃいいではないですか。
便秘、肌荒れ、冷え性、寝起きが良くなる、眠れるなどの効果もあるとか。
まずは、朝と食事中に試してみますか。
あ!決してレンジでチンではないですよ。
やかんで沸騰させて、できれば10分ふつふつさせるとアーユルヴェーダ的にもいいらしいですよ。

AD