ご挨拶

テーマ:



つたないブログにいつも、お越しいただいている皆様今年もありがとうございました。

内容も今年は大きく変わり、不安なこともありましたが

予防という観点から
今年は皆様に健康をお伝えしたくて
思い切ってブログ内容を変えて良かったと思っています。

サロンに関しましては春以降に皆様にまたお伝えできるのではないかと考えております。
時節柄、ご多忙のことと存じます。
皆様が健康で穏やかに新年を迎えられますこと心よりお祈り申しあげます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

AD

今年の贅肉は今年のうちに♪

テーマ:



こんな階段から颯爽と表れたいですね。
写真は(泊まっていたホテルにて・・・)

お正月には食べる気満々ですか?

もともとは、女性が休むためのお正月ですが
今はご馳走三昧で
どこの実家でも大変そうですね。
反面、会えない家族との再開はとってもうれしいものです。

今から「食べるぞ~。飲むぞ~。」と宣言されてる
ちょっとぽっちゃりのあなた・・・そうでないあなた
お正月に救急車で運ばれない程度に
お気をつけて・・・・

健康なダイエット、お忘れなく!

AD



楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
母は「もう、帰らなくちゃならないんだね。」と・・・
健康であることに感謝をして
こうしてこんな時間を過ごせたことに感謝をしています。
ホテルの方にも本当に親切にして頂きました。
世の中いろいろな事をおっしゃる専門家さんたちもおりますが
母はレビー小体型認知症の苦しい幻覚、幻聴に悩まされず
生活もできるようになりました。

あわてて、グループホームを探さなくて本当に良かったと思います。
高齢なのでいつどうにかなってもおかしくないですが
終末は家でと思っております。

私もダイエットを成功しました。
健康になりました。高血圧なんてうそのようです
おっきな病気の再発に恐れることもなくなりました。

雪の我が家に戻ります。

お土産を物色中の朝食後の母です。

AD