だから、ちゃんと働こうよ!

テーマ:
大阪でまた、介護事業所の不正受給ありました。

介護認定をして生活保護受給者の架空のサービスの不正受給です。

暴力団がらみとかです。

ほんとお願いだから福祉で不正は止めてください。

そして、働いてください。

お願い!!!

AD
絶対に許せない事件です!

訪問介護員は原則一人で在宅を訪問しますので

男性宅訪問の際は最新の注意を払っていきます。

岡山で25日、訪問介護員を巧みにだまし

長男が訪問介護員を暴行しました。
心配している訪問介護員の心情を巧みに利用した訳です。

卑劣で最低な行為です。

訪問介護員は職を失うどころか大きな大きな傷を背負うことになります。

私は、絶対に許しません!!!!!


AD
6月18日厚生労働省では
施設などの介護用リフトを推し進めている。

今まで人的に行うことで腰痛が現場の悩みであったことは否めませんが
どうも嫌な感じがします。

何やら裏事情が見え隠れしてなりません。

福祉現場が大きな波に飲み込まれようとしています。
高齢だけではなく、自立支援法も何やら最近悪寒がしてなりません。

健康予防で90までぴんぴん生きて
老衰を希望してる私です(にくまっれこ世にはばかる)


AD