確かにあると思うんですよ。

お神やおっきな組織にもちっちゃな事が言えるし、あがけるようになりましたね。

もちろん、つぶされることもたくさんあるけど。

もちろん、SNSでも意見を言うと必ずネガティブ意見が多数。

でも、昔なら一ひねりであがけようにもあがけなかった。




AD
ネットで無料の情報を得るのは当たり前?
と思ってるのはTV世代?

その情報は正しいのか選別できているのか?

有料だから正しいのか?

楽しい時代ですね。


AD
0代女性に性的暴行をしたとして、警視庁高輪警察署は24日、
愛知県内を中心に介護施設等の企画・運営や介護福祉ビジネスの支援サービスを展開する有限会社「笑う介護士」(名古屋市熱田区一番3-4-15)の
代表取締役・袖山卓也容疑者(41)を強姦容疑で逮捕した。
高輪署の取り調べに対し袖山容疑者は、「ちょっと強引だったかもしれないが、合意のもとの行為だった」
などと容疑事実は否認している。

事件の経緯としては、袖山社長の著書を読んだり「笑う介護士」のホームページを閲覧したりした女性が今年2月、
「介護福祉士の先輩として尊敬する思いで、めざす介護の仕事のあり方についてアドバイスの話を聞きたい」などとしてメールで連絡。
女性は介護福祉士として働いており、SNSサイトFacebookを通じた交流のなかで、今年3月上旬ごろ「サシで飲みたい」などと誘われ、
袖山氏が上京するついでに会う約束をした。

本当に恥ずかしいことですね。



AD