きゅんちゃんと

テーマ:
今日は、北海道JRきゅんちゃんバージョンです。

コミュニケーションツールとしてお使い下さい。
しばらく、ペタしないでごめんなさい。

今日は仕事終わって帰ってきたらします。

みんながハッピーになる会話のお手伝い~

みんながハッピーになる会話のお手伝い~

みんながハッピーになる会話のお手伝い~

みんながハッピーになる会話のお手伝い~

みんながハッピーになる会話のお手伝い~

みんながハッピーになる会話のお手伝い~
AD

どさんこくん!6万円に151人

テーマ:
今日、大丸に行きまして、ちょっと、外に出ると、
北海道のローカル番組の「どさんこワイド」が凄い事になっていました。

「お絵かきですよ」という、コーナーで、抽選であった人が
「キーワード」を渡され、お絵描きをし、
そのゲストさんの、知り合いに電話して、何を描いたかあててもらうんです。

それが、あたらないと、次の日に持ち越されるんですが、
何と今日は6万円!
151人の人が集まってました。

どさんこ君はカメラを向けると手を振ってくれました。


みんながハッピーになる会話のお手伝い~

みんながハッピーになる会話のお手伝い~

結果は持ち越されたようです。
月曜日は大変なことになっているかもですね。
AD

三連休は近くの

テーマ:
おはようございます。

皆さん、三連休はどう過されますか?

身体を休めるのもいい事。

近くを散歩がてら、非難場所の確認を行うのもいいかもです。

災害があったときにどうするか、家族と話し合ったり、

一人暮らしの人は、友人や、家族とルールを決めておいたりと

ほんの少しの時間を使ってみませんか?

そして、地域のコミュニティカフェでご飯なんてのもいいですよね。

今日も林さん
の、スマイル、お届けします。

みんながハッピーになる会話のお手伝い~

AD