時々書いているアクセスの話題ですが、今回は体の変容を促すバディプロセスの中の「視力矯正」を受けた感想です。

1/24  八丁堀。お約束通り道に迷う。いつも通り目的地とは、逆方向に向かってしまう。何かの呪いじゃないかと思っとります(-_-;)

それはともかく、感想です。
受けた直後は、「すっきりした」程度の感じだったけど、なんだか徐々にわかってきた。
(いつもそうだけど、徐々に言葉になってくる。対面リーディングに不利なんだよな...)

改めて感じたのは、
肉体的な視力というより、見る“脳力”がバージョンアップした感じ。
例えてみると、カメラのレンズや解像度はそのままだけどソフトがアップデートされた。「シャープ」機能が強化された。

あるいは、
「見る」が「観る」に変化した。いまなら、物事の本質を観ることができそうな気分(気分だけですよ(⌒-⌒; ))
 あやかしが人に化けていたら、見破れそう(^_^;)
 気分だけですよ。そういった能力は無いからね~今は

むー、ますます人間離れしているなぁ...ヒューマノイドだからいいのか。

☆宣伝です。
1/24の横浜ヒーリングマーケットで「視力矯正」ほかバディプロセスのお試し体験できます。「くますけ」で出展です。
同じ体験か するかどうかは、保証しませんが(^_^;)

AD