1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-06 21:00:00

映画祭☆

テーマ:活動情報

2月21日から開催された
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013
参加してきました!

神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。

出演作として

オフシアター・コンペティション部門
岩崎友彦監督「ami?amie?つきあってねーよ!」

フォアキャスト部門
堀井彩監督「神様、パン買って来い!」

さらに、ゆうばりチョイス「鉄ドンQ」の中で
岩崎友彦監督「Attack of the killer 2D Monster!二次元怪獣の来襲!」
ショートバージョン


関わった作品がこんなにたくさんゆうばりで選ばれて上映され、本当に嬉しいです。

出会った皆様に、心から感謝しています。


ゆうばり滞在中は、一日中あちこちの会場をまわって

出演作の舞台挨拶やイベント出演

可能な限り映画鑑賞三昧

関係者の方々とお話など

とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。

神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。


初めての北海道で、たくさんの雪や寒いのに清々しい空気も、いい体験でした。

夕張の方々にもあたたかく迎えていただいて、ありがとうございました。


北海道グルメも楽しみましたよ!

帰りの新千歳空港で食べた、うに丼♪
神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。

またゆうばりに戻ってこられるように、これからも頑張りたいと思います!


ゆうばりメロン熊とドキドキ
神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-09 00:37:41

デザインフェスタ♪

テーマ:活動情報
ブログのほうは大変ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

いよいよ今週末!東京ビッグサイトで開催される
インターナショナルアートイベント・デザインフェスタに
友人のクリエイターさん達と一緒に出展します♪♪

私のオリジナルキャラクター
お顔が左右非対称なあいきょうパンダ「ぱんでぃ」
写真は、販売予定のグッズの一部★

神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。

一緒に出展しようと声をかけてもらったのが、今年の春。
悩みに悩んで「ぱんでぃ」が生まれたのが、先月w
ほんとにできるの?とみんなに気にかけてもらい、助けてもらい
やっとなんとか無事、形にすることができました(>_<)

10日(土)は出演映画の関係者試写に行くため、私は夕方から
抜けてしまうけど…
デザインフェスタは、さまざまな芸術に触れることのでき
めちゃくちゃ楽しいイベント!
みなさま、ぜひぜひ遊びにきてください(^0^)/
ブースNo.B114、115「LoveBit&emi
http://designfesta.com/

それと現在、全国のTOHOシネマズで上映前に流れているCMに
ヒロインの友人役で出演しています。
シンガーソングライター・近藤晃央さん主演の、素敵なドラマ仕立てのCM。
TOHOシネマズで映画をご覧になる際は、ぜひチェックしてみてください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-16 13:50:24

楽しかったいろいろ

テーマ:日常
神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。-111013_081443.jpg

お久しぶりのブログですあせる

この前あゆみんと、共通のお友達が出るプロレスの試合を観に行ってきたよ音符

あゆみんとは、福島での1週間の感動的なお仕事で一緒で、お調子者同士すっかり仲良しに(笑)

初めて生で観た格闘技…
最初は痛々しくて直視できず(*_*)

でも、選手たちの、絶対諦めない!っていう強い気持ちを感じて、すごくパワーをもらいました!!



そして最近、お友達と外食する機会が多かったドキドキ

お友達のフラダンスの公演のあと、東京ドームシティの人気店「ババ・ガンプ・シュリンプ」に行ったりニコニコ
ビッグサイトそばの公園でやっていた、「まんパク」っていうご当地グルメのイベントにも行って、みんなで分け合っていろんなもの食べたりしたよニコニコ

散財ぎみだわあせるあせる


また気を引き締めて、いろいろ頑張りまーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。