ひたすらチクチク中

テーマ:
{B6A2FC3B-3AC8-4C35-BCBF-BF842D2F06EF}

{498EB59E-6B6C-4A45-8A12-2181CB9F4DEE}

こんにちは
あっ暑い山口市では32度予報だったので
そこまで気温は高くないと思いますが
レザークラフトには不向きな季節が
やってきました

ゲーミングチェアーに座るタイプの
レーシングポニーを置いて股がって座り
ひたすらチクチクを開始しました

{0F4039A7-B6DD-4F3B-9E1E-CE658156DB69}

{06C3F292-F001-42CE-B90F-E11F0E9F55A7}


背面側の本体と蓋を縫い合わせたあと
ポケットを縫い合わせれば 
本体に取り付けることができます

ただ変に股がって座るので休憩を
挟まないと股が痛い
今日中に蓋とポケット縫い付けを
完了させる目標で頑張りたいと思います


近くで建物解体されてる音が
歯医者さんのキィーン音と同じ音で
聞いてるだけで金歯がウズウズ
でも この炎天下の中 作業されてると
思いますとウズウズもガマンしないと
ですね  
AD

コメント(4)