気持ち新たに

テーマ:
{7C6207A7-1FB4-4D7F-B13C-B2E2CE629AFB}

こんにちは

cafecreamさんから お持ち帰りした作品を
梱包し直して

{3B27EB43-F43F-453E-B713-E415CB31AB53}


足りなかったタグを補充して
angeさんに納品準備完了しました
素敵な出会いがあることを
願っています


今日 また歳を取り42歳になりました
私の母が亡くなった歳なので
母を亡くしてから自分も42歳までしか
生きることが出来ないかもなんて
心の何処かで自分の寿命を
決めていた気持ちもありまして
元気でいる限り毎日 楽しく過ごそうと
生きていることに感謝して過ごしてきました。

同じ歳になった今
私はまだ やりたいことが沢山あるので
母の気持ちを想うと 正直 苦しいです。
母の代わりには なれませんが
母の分まで1日1日を大切にして
過ごしていきたい。
さっきまで母を想うと涙が止まらなかった
のですが みなさんからのエール!?
アクセス数を見てビックリしました目

遊びにきてくださり ありがとうございます
元気復活です!!
母の分まで 楽しく過ごそう!!

少しの期間 お仕事ヒマヒマ期なので
ジャンジャン楽しまなきゃですね
今朝 落ち込んでいたら長男が
焼肉屋に連れてっちゃるとヤッター
何年ぶりの焼肉屋かな!?

こんな単純なオバチャンだけど
これからも 宜しくお願いします



ベスト更新

昨日のアクセス数

591
平均300
ベスト591
591
232
212
278
311
224
258
  • スマホ
  • PC
  • モバイル
もっとみる

手作りファッション雑貨 ランキング

ランクイン

総合ランキング

96

前日455

ベスト96


420位
412位
426位
1426位
527位
455位
96


AD

コメント(20)