ちょいミニチュアカメラwith5

テーマ:



ダンダンダダンダント音記号
   ダンダンダダンダンおんぷ
ちょいミニチュアカメラwith5完成ガッツ

上矢印ブルゾンちえみさんのように
自分に自信の持てる女性になりたいスポンジ・ボブ
なんて観てて思います笑

オーダーをいただいておりました
生徒さんからオーダーと違うじゃん!!
ツッコミ入りそうな程 大きくなりました




自分的には ちょいミニチュアの方が
好きかな音符





ただ今回 手芸店で売られている
レジンが切れていたので
100均のレジンを初めて使ってみますと
使うんじゃなかった~354354
固まり方も悪いし変な透明度で
これだけは後悔しております汗;;

本革コードが届き次第ネックレスに
仕上げて完成ですカメラ SP
少し大きくなった分 重さもあるので
前回と少し違う仕様のネックレスに
したいなと妄想しておりますが
デキルカナ!? 楽しみですほのぼの

ちょいミニチュアカメラは
次回 cafecreamさんとangeさんに
各店舗お一つずつ納品したいと思いますクローバー
限定品のようになってしまいますが
量産出来ないため 気になります方は
ブログチェック宜しく お願いしますらぶ②


今週末 メンズ用ショルダーバッグの
革が入るので作成開始の予定ですカバン
それまでは がま口作成したいと
思いますがま口財布




AD

コメント(6)