ミニチュアカメラwith5

テーマ:


ダンダンダダンダント音記号
 ダンダンダダンダンおんぷ
ミニチュアカメラ with5カメラ SP

今回 一回りだけ大きくしたつもりが
結構大きくなっていますねびっくり

前列の並びがブルゾンちえみwithBに
似ていたので思わず…笑
本日2度目の更新お付き合い下さいらぶ②

昨夜 磨き終わったベースに
3枚のヌメ革を貼り合わせて
またまた磨き作業しました溜め息


貼り合わせ部分が目立たないように
少しヤスリがけしては磨くの
繰り返しガッツ
これで本体は仕上がりましたウインク


今度はパーツ作り
1番上にはレジンを付けたので
乾くのを待ち中です晴れ


小さなパーツなのでプラモ用の
ピンセットを使っての作業ロボット
レジンとアクリル絵の具で色付けした
以外の材料は全てヌメ革ですウインク

レジンが乾くまでに他のパーツも
作っていきますよ~スポンジ・ボブ
久しぶりに作って楽しい反面
細かな作業過ぎて 瞬きできないのと
花粉症の目の痒みを我慢するのに
オデコらへんが こそばゆい~汗;;🆘
AD

コメント(2)