この前の新大久保では韓流スターグッズが目的ではなく、実は、食べ物が目的でしたあせる

でも、もっと実をいうと、新大久保よりも別の目的がありましてアハハ・・・
新宿か池袋のスイーツビュッフェに行こうと思っていたんですよ!!

でも、新宿行くならコリアンタウンで韓国料理も食べたいな・・・と。


スイーツビュッフェ韓国料理もどちらも食べたいという、

なんと食いしん坊なにひひ(笑)


久しくスイーツ食べてないし、前々からスイーツビュッフェに行こうといってたので私としてはこちらメインで行きたかったんですけど・・・でもコリアンタウンに行くなら韓国気分が味わえるのでははてなマークと、かなり悩みました苦笑
いくら食いしん坊の私でも1日にそんなに食べられませんし汗


とりあえずスイーツは今、我慢中なので、韓国料理を選んだのですが、

韓国料理バイキングと、なんだかいいとこどりなお店があったので行ってみました!!

     ホントはフツーに韓国料理やさんでもよかったんだけど、値段の安さバイキング

     という雰囲気がねあせる(笑)
  

980円で食べ放題というところに悩む事なく入店・・・

980円・・・それなりでございました・・・・・(淡薄赤茶)


でも、プルコギもやしのナムルがすごくおいしかった!!


チヂミは人気過ぎて、出て来ると1人1人が大量に持っていくのでなかなか食べられず・・・困でも、出て来るタイミングを見計らって食べましたよビックリマーク
モチモチしていておいしかった~!!


デザートの杏仁豆腐、牛乳かんじゃなくてちゃんとした杏仁豆腐ですごくおいしかったけど、全然空いた器と新しいのが交換されなくてちょっとしか食べられなかった・・・汗

それなりだけど、おいしいのは何度もお代わりしておなかいっぱい・・・の一歩手前まで食べましたにひひ


このお店は、ちょっと・・・candy☆な気持ちと、なんだか考えずに入店してしまった後悔の気持ちが残るので、次回はもっとお店をちゃんと選びたいと思いましたアハハ・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


その後は韓国食材のスーパーでお買い物音譜

売ってるもの全部欲しいキラキラ  そんな感じでした(笑)

          一応こんな感じで買い物してきました  これ↓

ざくろ酢・ケツメイシ茶・ソルロンタンラーメン


ざくろ酢は試飲したらものすごくおいしくて~・・・一目惚れラブラブ
もう1本ラズベリー酢くまいちごというらしい)を買ったんだけど、妹の分と一緒に買ったら分けるとき間違えて、私がざくろ酢2本持ってきちゃいましたあせる

ソルロンタンラーメンは・・・妹につられて購入あせる
実は私あんまりラーメン好きじゃないのにアハハ・・・(笑)
韓国で買ってきたじゃがいもラーメンもまだ食べてないし・・・あはv



ケツメイシ茶は利尿作用があるらしくむくみにいいかも・・・という妹につられて購入(笑)妹のまねばっかじゃんっcandy☆(笑)
これはコーヒーみたいな風味だけど、私は・・・無理candy☆
変わり種に挑戦したい私でも、これはやめときゃよかった・・・困
韓国で買うのなら多少安いから損とは思わないんですけどね~。

日本で買ったからもったいない買い物をしてしまった・・・あせる

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

で、デザートにアイスベリーパッピンスを食べようと思ったんですかき氷
ホントは昼間食べる予定で行ったんですよビックリマーク
ネットで時間を調べたときは10時からってなってたので。
でも、実際は12時からだったので諦めてフツーに早めのお昼ご飯にしちゃいましたあせる


なので、お昼の後、少しお腹すいてきた頃にパッピンスを食べに行こう!!・・・としたら、ドン・キホーテの前のホットックやさんを発見ひらめき電球


そういえば、なぁチャンかんちゃんバレリーさんにオススメされていたのでパッピンスはまたここでも諦めて、ホットックを選びましたcandy☆


                      あんこホットックハチミツホットック
   すごくボケてて、ハチミツ・ハチミツと思いながらもチーズの食券買ってたあせる
   おにーさん、お手数かけてごめんねcandy☆


みんなの言う通り、おいしかった~ラブラブ!ラブラブ教えてくれてコマウォ~ラブラブ
韓国で食べたものはもうちょっと周りがカリカリしていたような気がするし、中身は黒みつみたいな感じだったけど、ここのは大きくてそれだけで満足ビックリマーク(笑)



前に韓国で買ってきたホットックの素、韓国語でわからないままだったけど、コリアンタウンのスーパーに行ったら同じホットックの素が売ってて日本語のレシピがあったのでもらってきました!!
それに、ホットックやさんのおにーさんの作る手順をよく見て来たので今度、お家で挑戦してみますひらめき電球

でも、でも・・・やっぱりパッピンス~candy☆

次の時は絶対パッピンス食べてやるぅ~candy☆

AD