紅葉

テーマ:

御殿場の某ゴルフトーナメントへ旦那と行く。

なぜか毎年恒例となっているわけですが(旦那がこの時期の御殿場気に入っている)、普通に東名で行くのはつまらないので、今年は中央道で相模湖で降りて山道(道志道)を抜けていくルートに。


相模湖の周りに広がる紅葉に歓声をあげながら車は進む。

くねくねとした山道ではあるが、絶景の連続。

ここ結構穴場かも!


ひとけが全くない山道ではあるが、温泉やキャンプ場、別荘地などがポツポツとある。

そのうち富士山が見えてくる。

富士山はうっすらと雪をかぶり、すっかり冬化粧。


にわかに明るい雰囲気になってきたと思ったら、山中湖リゾートエリアに突入。

ラフォーレ山中湖だ!10年前に来た事あるー。懐かしいなぁ。

金曜に仕事終わったあと新宿に集合とかして、夜8時半出発とかでいったんだよね。

その時は7人グループ(男4女3)で来たんだけど、その中の一人の人のこと内心かなり気に入っていたのだけど、わざと興味ない態度を取ってしまい、そのまま発展せず終了したなぁ爆。

あの頃って自意識過剰だからさ。「気のある男(しかも競争率高そうな)にそっけない態度取っていいのは相当な美女のみ」、という黄金鉄則にすら気づかなかったし!

まあ、今となってはそんなイケメンよりも今の気ままな旦那のほうが私には合ってたというのは良くわかるけど。

世の中うまくできてるもんだ。


で、山中湖リゾートエリアを抜けて御殿場へ。

御殿場で開催されているゴルフ観戦。

なんか人少なかった!大丈夫かーー?まあ客的には少なくて良かったけど。

M○SのAさんに似た人がいたんだけど、これはT○Sのトーナメントだから人違いかなぁと思って躊躇しているうちに行ってしまったんだけど、声かければよかったな。もし本人だったら基本は大阪だから会う機会そんなにないし。


旦那氏はプロにサインをもらうのを最近病みつきになっており、クラブハウス前にすーっと寄っていき、横尾、川原、伊沢のサインを帽子にしてもらう(つまり3回も並んだということ!)。

私もどさくさにまぎれて伊沢のサインをサンバイザーにしてもらった爆。

自分の分としてサインもらったの初めて~(客の分はもらったことあるけど)。思ったよりなんかうれしいぞ。

やっぱ、サインって、すでにされたものをもらってもあんまり価値はなくて、自分で並んだりしてもらうから価値があるんじゃないかと思うなぁ。

いやぁ、知っている人に見られたら相当しょぼいぞーとドキドキしましたYO!

AD